Reshade SMAA

2016年04月20日
PC・ゲームパッド関連 0
本日2つめの記事
設定6に興奮して、おもわずはしゃぎ気味に書いてしまう。

いままで利用してきた、nVidia Inspectorのアンチエイリアス設定が、今回の画質設定6で使えなくなった。
つかうと、なんか地面に映る影とか変な感じに。
しかたないのでプロファイルをデフォルトにもどしたが、なんとか標準以外のAAかけたい。

先日からReshadeでエフェクトかけていたので、そちらでSMAAかけてみることに。
こんな感じ。

pso2 2016-04-20 22-26-41

SEGA



なかなか良い具合。と思ってるけど、どうだろうか。
ただ、1回だけエラー落ちしたので、もうしばらく安定性の確認のため様子見。
あとPSO2標準のスクリーンショット機能ではかからないので、今回のアプデから追加された、/uioff でUI消して、Reshadeのスクリーンショット機能で撮影。

フレさんもインしてきたので、一緒にSS撮影。
宇宙空間のルームが良い感じだった。
他の場所では、なかなか顔のほうに光が当たらないので、下からの光源のある場所で知ってるのがここだった。

pso2 2016-04-20 22-55-24

SEGA




pso2 2016-04-20 22-57-30

SEGA



被写界深度も遠景に。

今回のアプデは、3ボタンとか操作性に影響大きいものも結構あるようで、さすがに1日では確認しきれない。
週末じっくり楽しみたい。

モチベアップのために、是非投票ボタンのクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

気に入ったらシェア!

かっちゃん
この記事を書いた人: かっちゃん
PSO2 ship01 チーム「La siesta」所属
ship02 B310で夫婦で遊んでます
Twitter -> https://twitter.com/kath_tor002x


使用アイコンは Picrewの「happyhappy」にて作成したものを使わせて頂いてます。
https://picrew.me/share?cd=L1FvNBO7l4

コメント0件

コメントはまだありません