Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2016  14:27:52

    クローン

    メセタ稼ぎのため、タイムアタック頑張る。
    連戦してたらアブダクション。
    なんか久しぶり。

    奥まで行って、自身のクローンと対決。
    徒花ラストのペルソナ戦もそうだけど、自分(の姿)と戦うシチュエーションは燃える。
    Desktop 07.10.2016 - 01.20.48.01.mp4_snapshot_00.14_[2016.07.10_02.18.14]2

    さて、プレイヤーはどちらでしょう? Desktop 07.10.2016 - 01.20.48.01.mp4_snapshot_00.20_[2016.07.10_02.21.14]

    アブダクション実装直後は、しょっちゅうクエスト中にクローン戦のエマージェンシーが発生して、その強さに「やはりプレイヤーは凶悪」と感じたものだけど。
    今はクローンにさっぱり出会わくなった。

    市街地緊急とか森林緊急とかも、さっぱり行くことも無く。
    今のプレイヤーって、ダークラグネに登場イベントシーンあったなんて知らない人多いんじゃ無いかな。
    あれ、なかなか格好いいんだけども。音楽も良いし。

    ファングバンサー戦とか、大樹の上から襲いかかってきたり。
    木の上ばっかりでウザかったけど、配信当時はとても恐ろしく「これぞボス戦」って感じたもんだ。

    新しい要素追加も良いけれども、過去のものを放置するのももったいないなー、と思う。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment