Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    21
    2016  17:08:26

    新キャラ・ファレグいいかんじ

    EP4ストーリー進めてみた。
    舞台はアメリカに。
    新キャラ・ファレグ登場。

    正直、EP4ストーリー期待してない。
    けど、ここに来てようやく面白くなってきたかも。
    pso2 2016-08-21 11-26-55
    なんか、今までのEP4キャラの中で、自分的に一番存在感あるように感じた。
    たんに糸目が目新しいってだけじゃ無く、なんかカッコイイ登場。
    とても良い表情。
    pso2 2016-08-21 11-23-42
    そして、戦闘イベントでの動きがいい。強かった。
    pso2 2016-08-21 11-26-21
    コレまで出てきた、ハギトやベトールって、いまいち存在感ないというか、ほんと雑魚というか小物臭すごかったけど、ファレグは強キャラらしい雰囲気ぷんぷん。

    EP4ストーリー、ようやく楽しめそうな気がする。

    表情。
    ずっと糸目ってわけじゃなくて、目が開くときもあるのね。
    pso2 2016-08-21 11-26-47
    今度来る糸目顔、期待できそう。




    新キャラもいいけど、景色も良いなって思った。

    広い道路、電線とかない、綺麗な空。
    pso2 2016-08-21 11-23-09
    アメリカ行ったこと無いけど、日本じゃない、映画とかで見たアメリカの風景を感じた。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こん!!

    ファレグは戦闘中の動きいいですよね!
    なんか戦ってる感じがしますw
    ただ、その分強いので下手すると死んじゃう~~…

    性格も中々強気でインパクト残りましたw
    ハギトみたいに一発屋では終わらないで欲しい…ハギトも再登場してほしい!

    2016/08/22 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    どもども。

    強かったですねー!
    動きもキレッキレで、熱い戦闘。
    格好良かったです。

    なんか敵味方関係なく楽しく戦えればそれで良い、なんて言ってたし、ジョーカー的にお話盛り上げてくれそうです。

    そいや、ハギトもその後音沙汰ないですね。
    コオリもその後出てきてないので、後のストーリーでハギトと一緒に再登場?

    2016/08/22 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment