Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    31
    2016  22:51:14

    さよなら8月

    8月最終日。
    皆が輪廻クエに行ってるさなか、自分はビーチでせっせと撮影。
    pso2 2016-08-31 20-37-16
    アロハシャツなかなかいいんだけど、とても安い。
    男物は安くて良いね。
    撮影時に間違って別のファッションセット適用して、慌てて本来のセットに選択しようとしたら保存してしまった。
    髪型とアクセ設定が・・・
    変わってしまったが仕方ないのでそのまま撮影。

    ビーチウォーズのときは、ブーメランで行く。
    pso2 2016-08-31 20-24-31
    ブーメランにはマフラーが似合う。
    裸マフラーは正義。
    クエスト中、後ろから付いてくるhinaseさんには大受け。
    マフラーと武器でパンツ隠れちゃって素っ裸に見えるらしい。

    うちのニュマ子はあまりセクシー系が似合わない。
    きっと髪型のせい。
    pso2 2016-08-31 21-33-24
    胸のとこはいいんだけど、パンツのところが紐っぽくて恥ずかし。

    キャス男はヤンキー。
    あぁん?
    pso2 2016-08-31 22-00-59
    こっちの方にこそアロハにしたほうがよかったかも。
    ちなみにコイツは青年顔。

    キャス子は水着なし。
    イメージに合わない。
    軍人さんイメージだから。イエス!マム!


    イエスマム!といえば、ガンメタル・エンプレスことチェルシー。
    今回のACスクラッチ「グラールコレクション1」にはPSポータブル系のものは再販含めて無し。今後のグラールコレクション2以降かな。
    ビビアンパーツとか期待。

    ミクナスとかかなり安くショップに並んでた。
    この値段ならデュマ子用に1着くらい買っておくか。
    アクセルクイーンもかなり良い。こっちもしばらく様子見てから購入予定。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こーーーんw

    ちょっとちょっと、本当に裸にしか見えないじゃないですか
    笑ってしまいましたよw
    うわ~~~いい具合に隠れてるなぁ( ̄Д ̄ )
    さすがにゲーム内で見かけたら、二度見してしまうわぁーこれw

    キャス男、めちゃイケメンじゃないですか!
    キャス男の口にくわえてるものってなんだろー気になるw

    2016/09/02 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > うわ~~~いい具合に隠れてるなぁ( ̄Д ̄ )
    > さすがにゲーム内で見かけたら、二度見してしまうわぁーこれw

    男物の水着は、女性のものに比べて地味なものばかりなので、これくらい自己主張しないと女性キャラに負けちゃいますからねw
    自分でも遊んでいて吹きそうになります。

    > キャス男、めちゃイケメンじゃないですか!
    > キャス男の口にくわえてるものってなんだろー気になるw

    個人的に奇跡のキャラメイクだと思ってます。
    口にくわえてるのは、「くわえスペアリブ」で、サイズ最少にして喉の奥まで突っ込んでますw
    誰が最初にやったか分からないですが、スペアリブからタバコに持っていく発想に驚いたものです。
    エステの自由度もさることながら、アクセサリーのカスタマイズで可能性広がりまくりですね。

    2016/09/02 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment