Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2016  01:14:22

    アクセルクイーン

    なんでしょね、夜の峠道を攻めてるような名前。
    アクセルクイーン買ってみた。
    pso2 2016-09-02 00-23-16
    スラッとしててカッコイイ感じ。
    デフォルトの種族ベースウェアのような雰囲気もありつつ、より外行きに適した感じ。
    pso2 2016-09-02 00-32-18
    後ろ姿もスッキリ。

    だけど、せっかくのベースウェアなのに、コレに合うアウターが無い。
    かろうじてウィオラフロウとかウィスタフロウが合わせられるかな、という感じ。
    まぁ、素のままで十分イケてるけど。

    スチューデントSマフラーとルフターマスクを合わせてみたら、好みにピッタリ。

    アクセルバイザーも買ってみた。
    これも汎用性ありそうで良い。
    pso2 2016-09-02 00-40-26


    レイヤリングウェア、今の所、東京モチーフのものばかりでつまらない。
    もっとSF風なのも増やして欲しい。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment