Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2016  15:27:31

    ニュマ子・ベガス観光

    ニュマ子もやってきたよラスベガス。

    Welcome to Las Vegas
    pso2 2016-09-04 13-26-31

    (画像多目なので、閲覧重いかも)
    自由の女神像前で。
    タイミング悪く空が曇ってしまった。
    pso2 2016-09-04 12-55-28

    エッフェル塔前で。
    pso2 2016-09-04 13-46-15

    ライドロイドでツーリング。
    昼も行ってみたけど。
    pso2 2016-09-04 13-22-23

    夜が本番。
    ベラッジオホテル?前
    pso2 2016-09-04 13-52-17
    ここの湖は、なんか噴水ショーあるらしいんだけど、ゲーム内では再現してないみたい。
    再現してると面白そうなんだけどなー。

    pso2 2016-09-04 13-39-29

    pso2 2016-09-04 13-36-33

    ストリートのほうでゆっくり流していたら・・・
    pso2 2016-09-04 14-10-36

    銃撃された!
    pso2 2016-09-04 14-11-04
    危険な街だ。



    クエストほったらかして撮影ポイント探し。
    SS撮り終えたらいつの間にか2時間過ぎてた。
    ラスベガスのフリー、入る度に違うマップ、違う時間(昼夜)になっていたので、何度もクエスト受けては撮影->放棄->再受注の繰り返し。
    ラスベガスの名所探すに当たり、Googleでラスベガス観光をキーにして画像検索。
    結構再現してるっぽくて、マップ何度も変えては探し。
    色々マップ回ってみて名所らしき所見付けたり、なかなか楽しかった。

    キャス男のSS撮ったときに、もっとハイコントラストな方が綺麗かも、と思ったので、今回のSSにはReshadeでHDRとブルームをキツ目にかけてみた。
    「ラスベガス」っぽい画像になったかなー、と自己満足。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こんこん!!

    かっちゃんが撮るSSって、綺麗なのもあるけど見せ方が上手いですね!
    エッフェル塔前のSSがかっこいいいいいいい!
    2時間ですか!結構かかってますね><
    でもいいポイントを探したあと、どんなロビアクをするかコスはどういうものにするか…とかで時間かかっちゃいますもんねw

    ラスベガスは固定MAPが3つあって、昼夜もあるから6タイプあるので
    選ぶだけで一苦労ですよ…

    2016/09/05 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > エッフェル塔前のSSがかっこいいいいいいい!

    ありがとー!
    ほんとに奇跡の1枚です。
    突き上げた腕とぴんと伸ばした足が、エッフェル塔の足の角度とシンクロしてて、自分でもびっくりの出来です。

    > ラスベガスは固定MAPが3つあって、昼夜もあるから6タイプあるので
    > 選ぶだけで一苦労ですよ…

    ランダムですもんねぇ。
    今回はどうしても夜景で撮りたかったので、夜+撮りたい名所のあるマップを選ぶのに苦労しました。

    2016/09/06 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment