Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2016  23:10:40

    アプデいろいろ

    新PAカスタマイズ最高!
    Desktop 10.06.2016 - 21.17.41.01.mp4_snapshot_00.15_[2016.10.06_22.38

    今回追加されたPAカスタマイズ。
    サクリファイスバイト/パラレルスライダー と ストレイトチャージ/ストライクガスト
    うちのキャス子(Hu/Ra)と、ニュマ子(Fi/Bo)なので、両方ともドンピシャ。

    サクリファイスバイトは3段階チュウチュウしなくて良くなったし、パラレルスライダーは楽しい。

    (※ハンターなのでダメージはお察し)
    ワンポイント要らなくなるね。

    ストレイトチャージも気持ちいい。
    Desktop 10.06.2016 - 21.19.34.02.mp4_snapshot_00.04_[2016.10.06_22.33
    これは「脳汁ドバドバ」的な快感。

    ストライクガストは、ボタン押しっぱなしで空中昇っていくので、他のPAとコンボ組みやすくなった。
    ファイターと組み合わせると、テックアーツJA効かせながら空中戦できる。
    でも、代わりに蹴り上げなくなったので敵の打ち上げは出来なくなった。
    まぁ、別に問題にはならないけど。




    フランカ'sカフェ模様替え。
    チームルームの夜景拠点と同じかと思いきや、光源違うし座れる場所いっぱいで素晴らしい!
    pso2 2016-10-05 22-39-56

    チームルーム版よりムーディーな感じ。
    pso2 2016-10-05 22-42-47

    青い光源だけじゃなくピンクっぽい光源あったり。
    pso2 2016-10-05 23-12-24




    ヒュマ男
    トリトリ用に着替えた。
    男物は安くて良いね。
    pso2 2016-10-06 22-26-39
    まだ緊急行けてないけど。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こんこん!!

    新PAまだあまり触ってないけど、いいの沢山ありますねw
    ストレイトチャージは思った以上に楽しいデス

    その新キャラ、結構お金かかってますねぇ
    ピンクっぽい光源な所もあるんですね…後でまた行ってみよっと
    男物は相変わらず安くて助かります…(;´Д`)

    2016/10/08 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    今回のPA・テクニック零式は、どれも良い感じみたいですね。
    テクニックのほうはまだなので、折を見て試そうと思います。

    > その新キャラ、結構お金かかってますねぇ

    今回に限れば、服はスクラッチGで引いたヤツなので、メセタはそれほどでも無いです。
    といっても、髪型+アクセでそこそこかかっちゃいましたが。

    力入れた分、しっかり育てたいところですが、装備やら余計に大変で。。。
    全キャラに★13強化済み揃えるのは、うちには厳しいところです・・・

    2016/10/08 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment