Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    15
    2016  15:29:48

    グロード・アームは良いもの

    トランプの兵隊というより騎士っぽい。
    あるいはFSSのモーターヘッドというか。
    pso2 2016-10-15 14-59-36
    足だけセットじゃないけど。
    うちのキャス男、下半身が横幅最大なので、グロード・レッグにしちゃうと太すぎてしまう。
    鎧っぽさを出すために。ドレーク・レッグCVにしてみた。
    pso2 2016-10-15 15-07-17

    前の記事で、戦艦拠点が殺風景って書いてたけど、今回撮ってると
    「なかなか良いじゃないか」と。
    たまたま夜の時間に当たったけど、月光の光源がなかなか良い。
    月光に照らされる海面も雰囲気ある。

    静かで孤独な雰囲気のSS撮るには向いてる気がする。



    深夜タイムアタック中にアブダクション発生。
    眠くなってきて、あと1回で終わる、ってなときに。
    pso2 2016-10-15 00-20-34
    まぁ、やってみれば面白いんだけど、空気読んで欲しい・・・

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment