Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2016  15:12:16

    ヒューイ服とキャストの羽

    真羽さんトコでヒューイの新服 ブレイブグローリー の写真みて、使ってみたくなった。
    男物は相変わらず安くて良い。
    pso2 2016-10-22 14-16-01
    まぁ、買ったのはベースウェアだけだけど。
    個人的に、背中と腰回りが少し物足りなく感じたので、リアユニットとベルトを合わせてみた。
    なかなか良い感じ。
    アウターは今回のスクラッチ回したときに黄色いやつが当たってたので、カラチェンパス使って赤色に。
    ベースウェアの赤よりも明るめの朱色っぽい感じに設定。

    あと、スクラッチでキャスト向けぽいアクセ ブレードウィング も当たってたので、キャス子に。
    pso2 2016-10-22 14-42-45
    正面からじゃよく分からんね。

    一応、背中の方にデュアルブレードみたいなの2本を、折りたたんだ羽みたいに背負ってる。
    pso2 2016-10-22 14-44-08

    このアクセ、正直使いにくい感じ。
    両翼と中央ユニットが一体なので、サイズ調整すると中央ユニットまでサイズ変わっちゃう。
    こういうのはウィングスタビライザーみたいに、左右別のものにすべきだよね。

    もともと、ちょっと背中が寂しい感じになってたので、コアユニットのサイズをちょうど良い具合に縮めて配置。
    剣のグリップは、腕回してちょうど手が届くあたりの位置になるよう調整。

    アクセの形状的に、可変機キャストの機首部分に良さそう。
    ロビアク・たゆたう と合わせて空中浮遊した飛行タイプキャストが見られるに違いない。


    今回は久しぶりに自前のスクラッチ品でほぼ揃えられた。
    後残ってるそこそこ良さげなモノは、ショップに流して装備の強化費用としよう。

    (追記)
    こっちのがわかりやすかった。
    pso2 2016-10-22 16-11-19

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こんこーん!!

    かっちゃんもブレイブグローリー買ったんだ!
    やっぱりかっちゃんは赤が似合う( ´ー`)
    ブレードウィングは高いんですよねぇ…ああいう感じのアクセっていつも高いねw
    でも使いにくいのね、アクセの大きさ調整に関しては実際に付けてみないと判らないですよねぇ;

    2016/10/23 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    買っちゃいました。
    やっぱり着てみないと良さはわからないですね。
    ヒューイがEP4になってから、恰幅良すぎるからわからなかったw

    アクセサリーも付けてみないと分からないってのは同じだけど、値段が高くて早々試すことも出来ないのがねぇ。
    やっぱりショップのプレビュー改善して欲しい!

    2016/10/24 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment