Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2016  17:37:47

    ネタの無い10月最後の週末

    クエスト集中するとブログSSネタ考える余裕なかった。
    適当にフランカ'sカフェでお茶濁す。

    先週はミリオンアーサーコラボ服いろいろ試してたけど、落ち着かなかったので戻す。
    pso2 2016-10-30 13-33-40

    ミリオンアーサーコラボ服、歌姫以外は嫌いじゃないんだけど。
    スクラッチで当たった色がキャラに合わなかったのかも。
    盗賊アーサーの髪型も手元にあるけど、手持ちキャラに合わせられそうなのがいない。
    新キャラ作りたい欲求。
    でも手が回らなくなりそうだから我慢。



    この週末は、hinaseさんと一緒にアムドゥスキア・アルティメットのコレクトファイル消化頑張ってた。
    サブのアカウントのキャス子のほうで。
    メインの方でもやりたいんだけど、余裕が・・・
    デュマ子のために、★13エッグのコレクトやっとくべきなんだが。

    いつもはコレクト消化も週末プレイには厳しく、せいぜい2回くらいしかコレクト終わらせられない。
    今回はスタージェムも使ってリセットしたりして、ちょっと頑張ってる。
    槍が2本、直ドロップしてくれた。
    ありがたいが、大剣の方が欲しいな。

    ★12ユニットは、リアとアームが2つずつ。
    キャス子にはレッグが欲しいのに。

    キャス子はカイゼルユニット込みでコーディネートしてるんだけど、諦めて乗り換えてステルスするか・・・



    アムチ待機中。
    なんか周りにいっぱいパティエンティア。
    pso2 2016-10-30 14-07-48

    面白いけど、そろそろPSO2の世界観に合うようなマグが追加されても良いと思う。
    PSOのときのヴァラーハみたいに、両脇に羽とかマントみたいになるマグ欲しいな。


    とりとめの無い駄文になってしまった。
    次ネタ切れで困ったら、キャラ紹介記事でも書くかな。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment