Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    31
    2016  22:54:30

    キャス子更新

    キャス子、ユニットをステルス化させるためにファッション変更。
    pso2 2016-10-30 23-18-51
    ★12ユニットへの換装のために、パーツとアクセサリーを見直し。
    従来、リア・アーム・レッグの全てをファッションの一部として見せてたけども、リアをサーキュレイ、アームをギクスクードに乗り換える予定。
    そうなると、色や形がイメージと合わなくなるため、ステルス化必須に。
    ステルス化といえば、キャスト集会とかで共通シップ行くと、ユニットが無くなってコーディネートが崩れてたわけだし、せっかくなので全ユニットステルス化前提で、ルックスを更新させる。

    ボディをラミアボディに変更。
    これで乳隠しブレストアーマーが無くてもロボ風イメージが強く出せて、アクセ1枠空く。
    空いた枠を、レッグユニットの代わりにレッグバーニアを入れて、足に重みを出す。
    ブレードウィングとウィングスタビライザーは引き続き使用。
    これで、今までとシルエットに変化なくユニットをステルス化出来た。

    ラミアボディはデザインが優秀。
    ちょっとお腹のヘソのラインが気になるけど。

    あとは★12ユニットを完成させるだけ。
    キャス子の方のアカウントは、所持金が60万メセタほどしかないので、頑張って稼がないといけない。
    なんとか平日にも時間都合つけて、毎日来るデイリー10万メセタオーダーを消化していこう。
    あとは、今度のアプデのスクラッチ品をこちらで回して、スクラッチ品の売り上げで補填しよう。



    メインハンターのキューブ収集オーダーが終わってしまったので、ソロ・デュオの時はレンジャーで行く。
    死蔵してたAISバルカン(未強化)を使ってみたが、これは素晴らしい音。
    パラレルスライダー零式やったらゾクゾクする。
    トリガーハッピー。
    リサの気持ちが分かった気がする。

    こんなことなら、ヤマトコレクトファイルでちゃんとAISバルカン集めておくんだった、と大後悔。
    天然ドロップ狙ってヤマト緊急ちゃんと行くか・・・

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment