Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2016  00:03:50

    美人系男子

    いわゆる「男の娘」向け衣装っぽいのが出てる。
    まだまだ少ないけど。
    でも、清楚とか色っぽいというか、そういう系の中性男子向け衣装・アクセがあっても良いんじゃ無いかな。
    特にメイク。
    pso2 2016-11-16 23-44-45

    ずっと赤い口紅欲しいって要望だしてるんだけど、まったく反映される様子ない。
    ラクカノベニ出た時は歓喜。
    でも、なかなか合わせられる服って少ない。
    ただただ、普通の赤いリップ、または女性キャラ向けにあるメイクがあればいいんだけど。

    pso2 2016-11-16 23-17-21

    pso2 2016-11-16 23-22-30

    pso2 2016-11-16 23-45-51


    体調悪くて早く寝るつもりだったのに、SS撮るの試行錯誤してたら時間経ちすぎていつも通りの寝る時間。
    ホント時間泥棒。

    後ろではネッキーがいろいろアナウンスで喋ってる。
    ネッキー緊急まだ4回しか行ってない。
    行かないとなぁと思いつつ、難しいのもあって面倒くさい・・・

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こんこん


    最近は男女共用の髪型とかも出てきてるし、メイクもそれでいいと思うんだけどね
    ナチュラルメイクとか女性しか使えない理由も無いし…
    レイヤリングとかもスカート系が1着もないし、男の娘は本当に作りにくい
    (;´Д`)

    2016/11/17 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    ほんとにねぇ。
    服なんかは、体形の関係で男専用に作り直しだから大変なのはわかるんだけど、メイクはそんなに苦労しないと思うんだけどねぇ。
    パティシエエプロンはアレだし、ベルディアコートみたいなブカブカじゃない、普通のが欲しいね。

    2016/11/17 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment