Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2016  21:07:21

    お買い物

    しまむらコラボ来たと言う事で。
    pso2 2016-11-27 20-29-42
    スクラッチでバイカラートレンチ当たったのでデュマ子に。

    「おーい、タクシー!」的な。
    pso2 2016-11-27 20-50-07
    可愛らしい服やね。




    話変わって。
    土曜日夜についったーで2鯖キャスト集会があると知って、あわてて参加してきた。
    pso2 2016-11-26 21-18-36

    pso2 2016-11-26 21-48-28
    いつも思うけど、キャストって同じ姿かぶること無くて凄いなー。
    キャスト以外でも、今はレイヤリングウェアがあるからキャストのパーツ3種の組み合わせと同等になったけど。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    真羽  

    こんこんーー!!

    色んなキャストが居ますねーw
    私の中で、一番見てて楽しいなーーーと思うのはキャストです( ´ー`)
    自分では絶対作れないですし、キャラクリも多彩ですからね!
    結構落ち着いたカラーの方が多い中、紫や群青のキャストは目立つねー!

    2016/11/28 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    キャストはパーツで大きくシルエット変わっちゃうので、他種族と比べて違いが分かりやすいのもあるかなー、って思います。
    人型やめちゃったようなキャストもいるしねw
    色も、服と違って3種類自分で選べるから、プレイヤーさん達の工夫がいろいろ見られて、こういう集会は楽しいです。

    12月16・17日に、こんどは共通シップでキャスト好き集会やるらしいので、都合がつくようなら一緒に見学でもいかが?
    でも、時間が21時〜ということなので、コレクトファイルのある緊急クエストとバッティングしそう・・・

    2016/11/28 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment