Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2016  23:44:15

    サンタ集会

    明日早いからPC落として寝ようかなー、って思ったら、またまたついったーで見付けた「サンタ集会」。
    pso2 2016-12-09 23-15-06

    パティ&ティアとかジェネちゃんが居た。

    時間かなり出遅れたけど、終わる直前ギリギリ間に合った。
    pso2 2016-12-09 23-16-35

    最後は一本締め
    pso2 2016-12-09 23-20-27
    あぁぁ、リアクション失敗してしまった。

    新しくレイヤリングのサンタ服出たみたいだけど、まだ見てない。
    でも、なんとなく前に出たサンタ服のほうが良い気がする。

    手持ちにはセクシーサンタしかなかったけど。
    pso2 2016-12-09 23-23-57

    しかし、ついったーで集会はチェックしてるつもりだけど、参加したい!って思った集会に限って見落としてるなぁ。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment