Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2017  18:47:36

    しまむら行ってきた

    リアルしまむらでコラボパーカー等もろもろ買えた。
    アイテムコードでロビアク当たったので、ゲーム内 しまむら でSS撮る。
    pso2 2017-01-03 17-57-32
    ロビアク当たったのはhinaseさんだけ。
    自分は全部Tシャツだけでロビアク当たらず。
    無念。

    しまむらポーズ(hinaseさんが)
    pso2 2017-01-03 16-49-51

    これは無関係だけど記念に。
    pso2 2017-01-03 17-03-44

    以上、しまむら の文字が入るようにSS撮ってみた。



    2日に行った しまむら は、どうも穴場だったらしく、パーカー、パンツ、Tシャツどれも残ってた。
    当初は福袋だけ買うつもりだったけど、上記3点を2セット購入。
    自転車で行ってるので、それ以上の荷物は厳しく福袋は断念。

    コラボ衣類はなかなかの出来で、外に出て行ってもゲームモノとは分からない感じ。
    分かった人は確実にアークス。

    自分は残念ながらロビアク当たらなかったけど、これらが買えただけでも今年は幸先良いな。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment