Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2017  23:35:04

    モッズコート

    あー、正月休みも終わりかー。
    pso2 2017-01-04 23-10-05

    新年の記事でヒュマ男がまだ未登場だったので記事にする。
    ヒュマ女のほうもまだだけど。

    モッズコートが新春スクラッチGで再販されたので、安価に入手できた。
    いつも男物は安くていいね。

    赤いチェックパンツと合わせてみた。
    pso2 2017-01-04 22-55-55

    生地の質感もなかなか良い感じ。
    pso2 2017-01-04 23-07-01

    この服だとスッキリ顔でないほうが似合いそうだったので、少年顔に戻した。
    pso2 2017-01-04 23-02-34

    ヒュマ男は最近あまり使ってなかったのもあって、コスチュームがフォーマー服で固定化されてしまってた。
    久々にコスチェンジしたので、久しぶりにヒュマ男で遊んでみようかな。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment