Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    15
    2017  18:29:29

    タウリアラーグ雪

    無印はhinaseさんにあげちゃったけど、白い方買っちゃった。
    pso2 2017-01-15 17-04-29

    うちのデュマ子には白い服だな、やっぱり。
    腰回りが寂しく感じたので、SPベルトを合わせてみた。

    エステでついでにちょっとだけ顔と体型弄る。
    ちょっと目を大きく。ぱっちり。
    pso2 2017-01-15 17-13-37

    タウリアラーグのスカートの後ろの方、ちょっと広がりすぎてたので、お尻のサイズ(腰回り)を小さく。
    pso2 2017-01-15 17-15-23

    謎ダンス(ダンス40)でSS撮影。
    pso2 2017-01-15 17-05-36

    服のせいか、やたら胸が強調される。
    pso2 2017-01-15 17-26-32




    話は変わって。
    色んな方のブログで、「PSO2ブロガー集会」が開催されると聞いて。
    ちょっとドキドキだけど、参加することにしました。

    第2回PSO2ブロガー集会 特設サイト
    https://suzunone-suzu.amebaownd.com/posts/1852282

    自己紹介考えなきゃ。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment