Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2017  00:45:30

    キャラ紹介:KAT003R

    KAT003R(サンアール)
    pso2 2016-11-13 20-28-55

    キャスト
    職:ガンナー/レンジャー
    想定年齢:22くらい
    性格:凶暴「人をなめんのも大概にしとけよアァ!?」(小野大輔)

    最大身長のキャスト。
    パーツ構成は良いのが出たら変わるので一定していない。
    最新の構成はコレ。
    pso2 2017-02-01 23-57-11

    頭がこだわりポイント。
    ツインアンテナ、メタルヘッド、フォトンポニーテールの3つを利用して、元のヒュリオンヘッドからガラッと印象を変えた。
    pso2 2017-02-01 23-59-48

    以前はアームとレッグが別物。
    pso20160327_134638_000
    重量級サイズだけど、ガンナーなので飛び回る。
    サイズが大きいのでキャラが画面を占める割合が高くなって視界が悪い。

    あるとき、追加ボイスで小野大輔さんの声が当たった。
    たまたまコイツに使ってみたら、
    「あ、これ平和島静雄だ」

    静雄
    と思った。

    で、中身いじって似せてみた。
    pso2 2017-02-01 23-55-04

    なかなか良さげなサングラスが見つかってないので、今の所コレで妥協。
    良い感じのベスト着たベースウェアも今の所無し。
    咥えタバコは、別鯖のフレさんに教えてもらった方法、「スペアリブのサイズ変えて回転させて口の中に入れる」で実現
    よくタバコ考えたなぁと思う。

    まぁ、足りないのは仕方ない。
    無理して似せる必要も無いなと思い、ジャケットとか揃えた。
    pso2 2016-11-20 01-18-32

    pso2 2016-10-01 00-53-32

    元が元だけに身長高くて足長い。
    pso2 2016-10-03 20-45-01
    (隣はフレンドのマリンさん)

    ガタイはまぁまぁ。
    pso2 2016-08-31 22-00-59

    前の3キャラに比べると利用頻度が低いけど、ガタイいいので服やパーツ着せ替えるのが楽しい。
    pso2 2016-09-03 21-27-21

    なんかキャストなのに人型?のSSのが多くなってしまった。
    頻度は少ないけど、ガンナーが楽しいのと着せ替えも楽しいキャラ。



    いちおうメイン・サブともにLV75にはなってるものの、職オーダー全く進めていない。
    カツミのほうがサブ職オーダー終わればこちらに取りかかる予定。
    だけど、それまでにLV80解放が来そうで、そうなるとまた育成が遠のく。

    まぁ、このキャラから後のキャラは、巣であるプレミアムブロックで遊ぶから問題なし。

     PSO2 キャラ紹介

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment