Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2017  19:59:11

    いぃぃぃやったぁぁぁあ!

    PRポーズ当たった!
    pso2 2017-02-04 19-09-06

    今日しまむら行ったら、まだコラボTシャツ等残ってたので残ってる物買い占め。
    4枚のアイテムコードカードをゲット!

    で、1枚だけPRポーズ出た!

    1枚目の画像は男性モーションの一つ。

    女性モーションのほう。
    pso2 2017-02-04 19-07-57

    撮影ついでに、こないだ買ったツェルハトゥールをカスタマイズ。
    なんか、そのままだとライダースーツ風ってよりボンデージとか言われてるけど、どっち付かずな感じ。

    なので、
     ボディペイント:アンダーアーマー
     インナー:イノセントクラスタ紅[In]
    で露出減らして、肩にリーヴァショルダーをプロテクター的に付けてみた。
    pso2 2017-02-04 19-10-23

    リーヴァショルダーの色はアウターの色に依存してて、この状態だとアウター無しなので直前に着ていたアウターやコスチュームの色になる。
    この場合だと直前に赤い服着てたので赤くなってる。
    黒い服もってないので、こうなっちゃった。

    いやー、まさかまだ しまむらコラボ品の在庫があるとは思わなかったので、凄いラッキー。
    エンジェラン大明神サマにお詣りしたのが効いたのかも。




    名古屋のアークスカフェに、奥さんと一緒に行ってきた。
    IMG_0076

    IMG_0077

    意外とボリュームは少ないので、全部食べた後にスイーツバイキングのほうも楽しめた。

    アイテムコードは・・・・
    ポスターばっかりで、お茶会出なかった。
    やっぱりかー。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    アルフィス  

    おおお!PRポーズおめでとうございます!

    やっぱりいいですな~、欲しくなるけどそこにメセタかけるわけには(

    アークスカフェのメニューだと物足りないので自分もスイパラのメニュー堪能してましたw
    結構美味しいですしね(笑)

    2017/02/05 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > アルフィスさん

    ありがとうございます!
    1つで6種類もポーズがあるのがいいですね。
    さすがにコラボ品自体よほどの穴場で無いともう入手出来ないと思われるので、どうしても値段つり上がって行っちゃいそうですね。

    スイパラのデザートも、1品ごとがコンパクトなので、色んな種類試せてなかなか良かったですね。
    ちょうど良い感じにお腹膨れて満足でしたw

    2017/02/05 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおおお!!PRポーズおめでとうございますー♪
    いいないいなー(´ω`*)私も欲しいのですが当たる気がしなくて・・・
    そしてアークスカフェも羨ましいですw
    このラッピーのカレー?美味しそうですね~♪

    2017/02/06 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    はいこんばんはー。

    今回はTシャツ3着とジャージのボトム1着の4回引きましたけど、そこから1個というのは当たる確率高そうに見えます。
    が、年始に引いた時は6点引いて1個だったので、トータルで考えるとなかなか難しいです。
    買ったコラボ商品は質が良いので休日用の室内着として満足してますけどね。

    ラッピーカレーですが、マイルドなカレーで食べやすかったです。
    食べてると後から辛さが来ますけど、たいした辛さじゃないです。
    ココナッツカレー的な。

    もっと食べたいって思うくらいの量なので、スイパラのデザートバイキング行くなり、PSO2コラボ食事の追加でもイケそうな気がしました。
    最初は量がわからなくって、追加メニューはドリンクにしちゃった。

    奥さんの方のTwitterに、ハルコタンぜんざいの方の写真あげてあります。
    https://twitter.com/hinase_aqua/status/827715608535920640/photo/1
    味は普通より少し薄め(多分上のミルクのせい)、黒いところは最中の皮みたいでした。

    まだ近場に行く機会ありそうなので、予約に飽きあるようならまた行ってみようかな、って思ってます。

    2017/02/06 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment