Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2017  18:05:34

    キャラ紹介:KATHERINE

    KATHERINE(キャサリン)
    pso2 2017-02-04 18-34-14
    デューマン
    職:サモナー/テクター
    想定年齢:18くらい
    性格:はつらつ(声は暫定で女性追加ボイス117(菊地 美香))

    幼顔で良い感じのキャラを作りたくて出来た子。
    結構難産で、幼顔の癖が強くてなかなか納得できる顔が作れず、しばらくはスッキリ顔で過ごした。
    それでもやっぱり負けた気分になって、頑張って頑張ってエステ繰り返した結果。
    幼顔なのに幼く見えないように出来た。
    クセのある口元も、かなりクセを抑えることが出来た。

    作ってすぐは、育てるかどうか分からなかったのに、無茶にも当時高額な髪型であったリンナロングツインを買ってあげたら化けた。
    そこからは財布の紐が緩んで色々コスチュームを買い漁る。

    ベースウェアは、購入して以来ほぼずっとショートパンツ桜で固定。
    pso2 2017-02-04 18-52-13

    フリルパーカーがよく似合う。
    このときは一時的に髪型変えてた。
    pso2 2016-08-13 23-58-28

    ちなみに、肌が若干褐色よりなため、うちのテーマカラーである赤い服は、着せると赤ばっかりになってクドくなる。
    なので、白いコスチュームで。


    夏は健康的な感じで。
    デューマンスキンは、デューマンであることを主張するためにあえて残す.
    pso2 2016-08-27 22-52-18

    メトリィ・アシンも好き。
    pso2 2016-10-30 13-33-40

    寒くなってきた頃はバイカラートレンチで。
    しまむらへ買い物行く感じに。
    pso2 2016-11-27 20-29-42

    タウリアラーグで警備員的に。
    pso2 2017-02-04 18-57-38


    ここ最近のコーデ。
    グレーストールが結構高かった。。。
    pso2 2017-01-07 19-32-04


    クエストはほとんどしないけど、コスチュームでたときの着せ替えが楽しいキャラ。
    他のキャラが稼いだメセタを湯水のように消化する。



    クエストほとんどしないと言っているけど、サモナー配信直後は欠伸しながらも頑張っていたので、サモナーLVは75になってる。
    ただ、コスチュームにばかりメセタかけてて、まったくペットにキャンディー詰めてない。
    奥さんがサモナーでパフェやらキャンディー圧縮するのに鬼のようにメセタが消えていくのを見て(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    ま、野良クエストには出さないから、まぁペット強化はそのうち。

     PSO2 キャラ紹介

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    キャラクターさんが皆赤髪でちょっと笑いますw
    リンナロングいいですよねー!ふわふわしていて私は大好きてす(*ˊ艸ˋ)♬*

    それと、PRポーズおめでとうございますw私は買ってしまったので羨ましいですヾ(´;ω;`ヾ)

    2017/02/06 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    こんばんはー。

    ありがとうございます!
    PRボーズ出た瞬間、思わずリアルガッツポーズで声上げてしまいましたw
    全キャラ合わせてもとても買える額じゃなかったので、ホントうれしいです。

    赤い色が大好きなんですw
    最初に髪の色と服の色赤くしてからキャラメイクしてました。

    リンナロングツインは、ロビーで他プレイヤーさんが使ってるの見て一目惚れでした。
    結構使ってる人見かけるので、その後色んな髪型増えてるけど、うちと同じくお気に入りでずっとつかってるんだろうなぁ、って思います。

    2017/02/06 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

    くろやぎ  

    (^ω^)こんばんはー
    教えて頂いたDS4Windows、設定して動作確認できました!
    これは便利ですね。
    サブパレのいくつか、武器パレの変更も即座にできます。
    外部ツールなので記事にしにくいので、こちらでお礼を!

    2017/02/06 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > くろやぎさん

    はいこんばんはー

    うまくいったみたいでよかったです。
    DS4Windows、Bluetoothアダプタもってれば無線でも出来ちゃうので、なかなか良く出来たソフトだなーって思いました。
    3ボタンや武器アクション、便利なのは良いけど、ボタン足りなくなっちゃいましたね、ゲームパッドだと。

    2017/02/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment