Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2017  22:31:30

    イロハフブキ超えたかも:勇鳳錦装

    勇鳳錦装
    pso2 2017-02-08 22-04-47 アウター赤、ベースは影で。

    相変わらず男性向けは安くて助かる。
    スクラッチ引いた人には申し訳ないけど。

    今回のスクラッチ品の中では、一番良かったと思う、男性向けの中で。
    スタッズジャケットのほうは、自キャラには合わなかった。

    武将っぽくて格好いい。
    pso2 2017-02-08 22-06-09

    とはいえ、ベースがちょっと和風っぽく無い。
    袴とか、そんな感じのが良さげなんだけど。

    もっと和装増やして欲しいな。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんおはようございます(*´▽`*)ノ))

    (´っヮс)ウオオオオオオァ!!
    新しいコスはカッコイイですね!!
    確かに男性の服は安いですよねw
    赤色の服と金色の装飾がいい具合ですw

    2017/02/09 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    おはようございますー。

    なかなかいいでしょ?
    今まで和装はイロハフブキが一番良いとおもってたんですが、あれはあれでヒラヒラ感がないというか、布の生地っぽくなくて。
    イロハフブキがEP2のころのものなので、さすがに今のものと比べると質感が。

    このまま、○○無双とか,○○BASARAとかに出てきそうな衣装ですねw

    2017/02/09 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment