Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  23:17:34

    スタッズジャケットF と はだけパジャマ

    ツェルハトゥール と スタッズジャケットF 組み合わせて、ライダースーツ完成!
    pso2 2017-02-09 22-32-53

    ひょっとしたら、ツェルハトゥール はコレと組み合わせること考えてたのかな?なんて思うくらいぴったり。
    pso2 2017-02-09 22-37-08

    良い尻。
    pso2 2017-02-09 22-35-40

    このアウターはかなり安かった。
    女性服、格好いい系はあまり人気ないのかな?
    まぁ、自分的には安く手に入ってうれしいけど。




    あぁぁっぁあ、買ってしまった。
    pso2 2017-02-09 22-50-02

    散々、
    「なんではだけさせたんだ」
    「こういうエロ系ばっかり出してハシタナイ」
    とか言ってたくせに・・・


    メセタがヤバイので、今週末は稼がないと。
    ソロ徒花は面倒くさいのでパス。




    今週土曜日、この間合ったブロガー集会のおかわりアリマス。
    第14回『鈴の音の鳴る頃に』~第2回PSO2ブロガー集会おかわり!!交流会&感謝祭
    一応顔出す予定です。
    行く時はこのニュマ子・カテジナで。

    というのも、同日に
    第4回 ボーイッシュ集会
    なるものがあるらしく、最初はそちらに参加予定だったのです。

    ボーイッシュの方は初参加でよくわからないため、ちょろっと見学する程度に。
    ブロガー集会のほうは、先日の会で十分お話出来なかった方々との交流したいので、こちらを主に参加するつもりです。

    参加される方々よろしくおねがいします。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおースタッズジャケットのライダースーツ姿凄くかっこいいですね♪
    スタッズジャケットはまだ着ていないので私も買って着てみようかなー♪
    そしてはだけパジャマ・・・素晴らしいですd(・ω・´)

    2017/02/10 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    はいこんばんはー。

    スタッズジャケットは、レザーの艶っぽさが綺麗に出てて良い出来でした。
    格好いい系なら1着あると良いと思います。

    パジャマは。。。
    あの記事みてすぐ買ってしまいましたw
    胸の大きめのキャラだとヤバイですね。

    2017/02/10 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment