Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2017  02:37:30

    ブロガー集会おかわり

    先日開催されたブロガー集会に引き続き、交流会メインの集会。
    pso2 2017-02-11 23-46-41

    最初の画像にイキナリ集会最後の記念撮影SSだけど。
    前回ほどでは無いけど、それでも多いぞー。

    今回は1ブロックのなかで奇数・偶数シップ別の2グループつくって、その中で交流会。

    うちが参加した偶数シップグループ
    pso2 2017-02-11 22-38-18
    内側の円を作ってるのが自己紹介有りのブロガー達。
    外側は見学だけども、ブロガーさんちらほら。

    簡単な自己紹介と、質問コーナー、などなど。
    しばらくして緊急クエストの時間、一時休憩に。
    その間は、うちはボーイッシュ集会のほうへ顔出しに途中抜け。

    緊急クエスト終わったあたり、休憩タイム終わったかなってところに戻る。
    戻ったところでちょうど良い並びになってたので盗撮する
    pso2 2017-02-11 23-33-40
    うちのカテジナ、「SEGA至上主義」のフレイヤさん、「PSO2晴れバレ日記 」のValentineさん。

    グループごとの交流会終了、ということでグループの記念撮影。
    pso2 2017-02-11 23-35-50

    さてもう1枚、あっ
    pso2 2017-02-11 23-36-15


    このあと、記事トップの画像の全体集合SS。


    最後はリアクションで。
    一本締め。。。は撮影失敗。

    円陣で、 おー!
    pso2 2017-02-11 23-58-04

    からの、シャッキーン
    pso2 2017-02-11 23-58-28

    パタリ。
    pso2 2017-02-11 23-58-37

    閉会?してその後はフリーで交流。
    うちは盗撮する

    「委員長のオススメゲーム」のミスターJさん、「レインフォース」のマガシ シズルさん、主催者「ようこそ!!『鈴の音』へ!!」の すずさん、「偶像と始末屋のアークス活動報告」の リリイさん。
    くわえタイヤキの方は、UIOFFにしてたので、どなたかわかりません・・・
    pso2 2017-02-12 00-01-29

    恒例?
    pso2 2017-02-12 00-02-31
    かまくらパリーン
    pso2 2017-02-12 00-03-29

    最後に、前回しっかりお話しできなかった、しおにゃさんと撮影。
    pso2 2017-02-12 00-05-38
    可愛らしい。。。
    ベースウェアは同じなのに、全然方向性が違ってて面白いね、PSO2。

    途中抜けしたこともあってか、今回も他ブロガーさんとあまりお話できなかった。
    次はまた違う組み合わせでグループつくるとのこと。
    次こそは・・・

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    9 Comments

    しおにゃ  

    集会お疲れ様でした!(/・ω・)/
    お声を掛けようとしたら、先にかけられてしまいました・・・w
    次回はもう少しお話出来れば、と思います(`・ω・´)

    2017/02/12 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > しおにゃさん

    おつかれさまでした。
    前回の時に声かけることすら出来なかったので、今回はSSご一緒させてもらっただけでも満足でした。
    次の時に、ゆっくりコーディネートのあれこれ、おしゃべりしたいですね。
    またよろしくおねがいします!

    2017/02/12 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

    Mary  

    先日は

    おじゃまします。
    集会おつかれさまでした。偶数鯖にいたサモナーの人です。
    今回はあまりお話が出来ませんで、残念に思っています。次回はいっぱいお話しが出来たら嬉しいです!

    2017/02/12 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 先日は

    > Maryさん

    いらっしゃいませー。
    コメントありがとうございます。
    サモナー好きなうちの奥さんも、Maryさんのブログ参考にさせてもらってました。
    こちらもなかなかきっかけ掴めなくてお話出来ませんでした。
    次の集会時にでも、またゆっくりお話ししたいですね。

    今度はうちのサモナー子で行こうかな。

    2017/02/12 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    Mary  

    No title

    奥様もアークスなんですね。(夫婦でアークス、うちと一緒ですよ。)
    こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって。
    サモナー子さんとも逢える日を楽しみにしていますノシ

    2017/02/13 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    集会お疲れ様でした(〃゚艸゚)途中で睡魔に負けてしまったValentineです!すずカッター¿?(๑ºㅅº๑)¿?なるものを初めてみたのですが、とても面白かったですw

    次回もまた参加しますので、その時はよろしくお願いします!

    2017/02/13 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    あれ、すずカッターって名前なんですねw
    なかなか人数多いと見ものですね。
    おもわず、「おぉー」って思いました。

    次はまた別キャラで行くと思いますので、よろしくお願いしますね。

    2017/02/13 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

    おべ茶丸  

    こんばんは。 
    偶数組に居た緑の人です。(∩´∀`)∩
    前回に比べれば今回はお話が出来た方ですが、
    それでもやはり少ないですね。
    今週こそは…。

    2017/02/14 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >  おべ茶丸さん

    こんばんはー。
    コメントありがとうございます!
    グループ別でわりとコンパクトな集団になってたので、もっとお話出来たとは思うのですが、なにぶん準備不足というか。
    「ブロガーさんに質問!?」とか、急に言われて、「何か言わなくちゃ・・・」と思いながら時間が過ぎました^^;
    こういうのも慣れでしょうか。
    3度目の今週末は如何に・・・。

    2017/02/14 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment