Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2017  00:04:12

    エモーションヘアーはツートーン

    なんか髪の先っちょ黒いなーって思ってたら、ツートーンだったのね。
    pso2 2017-03-10 23-33-14
    ツートーンヘアって初めてだから、どんな色の組み合わせがいいか分からないなぁ。
    ロックな感じなのはどんなのかな。

    ダークファルス風?
    pso2 2017-03-10 23-33-52

    赤を先っちょの方にしてみようか
    pso2 2017-03-10 23-40-05

    なんかスーパーサイヤ人みたい。
    そいや、最近のサイヤ人は青いらしいと聞いて。
    pso2 2017-03-10 23-42-31

    結局しっくりくる色の組み合わせ見つからず、赤黒の組み合わせのままにしちゃった。




    まだ今回のアプデの新規コンテンツ未体験。
    アリーナは興味あるので、土曜日にでも試してみようかと。
    ニーアコラボスクラッチは、ちょっと自分のキャラに合うもの無くって、ACスクラッチ引くのは止めちゃった。
    スクラッチ券は、来週の強化アイテムのにとっておこう。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment