Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2017  15:36:45

    ヨルハ2B・レプカ雪

    あまりにも金欠だったので、誘惑に負けてスクラッチ引く。
    でも結果は・・・

    かろうじて当たったコラボ品。
    pso2 2017-03-12 14-18-02
    そのまま着るのはアレなので、SPベルトと合わせてみた。

    他に当たったのは、ほとんど関係ないものばっかりだった。
    畜生。

    コラボ品としては、なかなか出来の良い服。
    質感も、胸の所の生地を除けば文句なし。
    スカートのひらひら感は、タウリアラーグ並。

    ひらり。
    pso2 2017-03-12 14-16-36

    丈が短いのですぐ尻が見える。

    右斜め前にもスリットというか合わせ目が空いてるので、
    pso2 2017-03-12 14-16-59
    簡単に見えちゃう。

    なんか本来の色の黒は、コスチュームなのに凄い値段付いてたね。
    一攫千金夢見てスクラッチ引いたけど惨敗。
    コラボ品当たったのが1割もないと、テンション下がるなぁ。

    とりあえず、このSSだけ撮影して、服は奥さんのキャラに進呈。
    結構欲しかったらしい。

    赤い2Bレプカ買おうか悩んだけど、赤がくどくなるので止め・・・
    と思ったけど結局買っちゃった。
    pso2 2017-03-12 15-24-15
    金欠何処行った、と自分でも思う。

    赤がくどすぎるので、アクセントで白いゆる巻きマフラーを付けてみた。
    pso2 2017-03-12 15-30-02

    その他、不要なハズレ品は処分処分。
    少し高めのものはショップ出品、安いものはカラーチェンジパスに交換。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    6 Comments

    ホルン  

    最近追加のコスチュームはスカート短すぎると思います。
    もう「動くとすぐ見える」状態を通り越して「動かなくても見える」レベルに達しちゃっていますよねー。

    このまま進んだら下に何もはいてない状態になるか、透けて見える状態になるしかなさそうちょっと怖いです。

    2017/03/12 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

    スクラッチをひかれたのですねw
    今回のスクラッチはハズレが本当にハズレでメセタになりませんでした・・・w
    さらに2bシリーズはお高いときたものです!

    2bレプカは色々と見えてしまいますよねw
    露出とかをあまりしない身としては、ちょっと着れないです・・・w

    2017/03/12 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    こんばんはー。
    ホントにそうですね。
    今回のスクラッチボーナスの服?なんて、ほとんど裸でロビー歩いてるの見たら違和感すごいです。
    インナーより露出多いんじゃ無いか?って思います。

    まぁ、売れるから出す、ってコトなんでしょうね。

    2017/03/12 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    そちらでも金策にはならなかったですか・・・
    2Bレプカ、本当に高いです。
    ニーア・オートマタ人気あるんですねぇ。

    うちのデュマ子は、お色気担当みたいな感じで作ったので、多少の露出はなんとかアリなんですが。
    この辺がギリギリですねぇ。
    動かなければ、割と可愛らしい服かな、と思いました。

    2017/03/12 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    はると  

    こんにちはー。

    確かにこの見え方は(笑)って感じですが、コラボがわかった時にニーアのニコ生放送見てましたが、かなり面白そうです。
    そこでかなり期待を高めてました。

    肝心のスクラッチはかなり回したんですが9Sばかり(笑)
    昨日、WDコレクトのグリュゾ枠を埋めたいけどアムチに人がいないので、ダメ元でまだクリアできてない新独極6-10へ。
    えぇ、アンガで終わりました。
    PSぇ・・・

    その直後に怒りの12連引いたら2Bレプカのノーマル出ました(笑)
    怒りはどこかへ消えましたとさ(笑)(でもグリュゾ枠・・・
    ただし、この前にも○万引いてるので、プラスではないことは確か(白目

    2017/03/15 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > はるとさん

    こんばんはー。
    たしかに面白そうなゲームな感じですね。
    退廃的というか、滅びの悲しい感じだけど綺麗な感じとか。
    今回のファッションとか武器迷彩からも、そんな雰囲気感じました。

    2B無印、いいですね!
    丸見えはともかく、ゴシック系っぽい服って少ないので、今の人気もうなずけます。
    ゲームでの人気もすごいのか、うちの方で当たった2Bヘアバンドとかも結構な値段で売れましたw

    まぁ、スクラッチは元は取れない、って考えるしかないですね。
    微妙なハズレ品ばかり多くて困ります。

    いよいよWDもマザーも、コレクトファイル追い込み。
    でもグリュゾとかのアムチのエネミーは苦手です^^;

    2017/03/15 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment