Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2017  15:22:28

    ライディング待機中

    マザーコレクト穴埋めにライディングクエスト通い。
    待ち時間に。
    pso2 2017-03-26 14-22-34

    通常のラスベガスエリアにもあるけど、
    このガーデンパラソルの下
    pso2 2017-03-26 14-22-59
    ここに座りたい。
    ここのイスにロビアク「腰掛ける」すると、尻と椅子の間に空間が空いちゃって、空気椅子状態に。

    東京エリアだと、ちゃんとベンチに座るアクションあるところあったりするのにね。


     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    最近思うのですが、かっちゃんさんのSSが凄く綺麗なのですw
    影がハッキリしているように見えるのですが( *´艸`)気のせいですかね?

    私も腰かけるのロビーアクションが欲しいです・・・!それって今高いですかね・・・!?

    2017/03/26 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    うちのSSは、ちょっとゴニョゴニョしてゲームにHDRエフェクトかけて陰影強調してます。

    腰掛ける、のロビアクかなり高いですけど、それ以上にもう数が残ってるか怪しいかもしれません。
    2鯖だと残り3つで、最安105Mメセタくらいでした。

    2017/03/27 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    あらら、ここ座れないのですかー残念ですね・・・
    東京だとベンチあるのでいいですけどラスベガスにも座れるところあってもよかったのにー
    そうすればかっちゃんさんの素敵なSSが更に増えるのに!!ヽ('ω'*)ノ

    2017/03/29 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    そうなんですよ、座れないんです・・・
    ベンチのあるところはなかなか風景もいいところがあるので、本当に残念です。
    あと残念というと、エリア外を仕切る赤い壁が見えちゃうところも。
    SS勢としては、「きーっ」ってなります。

    素敵とか言われると照れます(´∀`*)ポッ

    2017/03/29 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment