Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2017  23:42:32

    羅刹装威

    格好良さと色気の両立。
    pso2 2017-04-06 23-20-14
    安心してください、穿いてますよ。


    鎧の所のデザインが格好いいなー、って思ったので欲しかった。
    左右非対称なデザインでなかなか良い。
    pso2 2017-04-06 22-53-45

    背中も大胆。
    pso2 2017-04-06 22-51-49
    服はだけすぎと言うレベルを超えてる。

    でも左からのアングルだとパンツ丸見え。
    pso2 2017-04-06 22-41-40

    コレとセットの角飾りも悪くは無いけど、ゲンショウヘッドギアと合わせてみた。
    pso2 2017-04-06 22-07-34

    今回のスクラッチのコスチュームは、どれも良い感じ。
    さすがユーザーのデザイン。
    以前のも含めてとても良いなー。

    メセタ足りない・・・

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    8 Comments

    Badge(バッジ)  

    こんばんちわ(・ω・)

    このコスチューム 矛盾した例えですが非対称でもバランス良いですよね。
    ジャンルは和装かな? 黒髪長身キャラに映えてGood!

    2017/04/07 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    このコスがきたらぜったい記事にするだろうと思っていましたwやっぱりカッコイイ装備ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»人気な理由も頷けます!

    長身キャラだからこそのカッコよさですね♪(●´艸`)

    2017/04/07 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

    はると  

    こんにちはー。
    こういう和装で、鎧的なの待ってたんですよねー。
    カザミノタチも甲冑的な武器なので、カザミノタチがあれば間違いなく合うでしょう!
    ただしカザミノタチが拾えていれば・・・の話(白目

    あの3種の14武器はマザーとか花とかエルーサーが完全に終わるとゲットできなくなっちゃうんですよねー・・・。
    それまでに欲しいけど難しいのかなぁ。

    2017/04/07 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > Badgeさん

    こんばんはー。
    そうですよね、なんかバランスいいです。
    上半身と下半身でうまく左右バランス取ってる気がします。

    雰囲気的に女侍というか、戦国無双とかの武将ゲームに出てきそうな感じですねw

    2017/04/07 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    元デザインから紅なだけに、コレだ!って気がして買わずにはいられませんでしたw

    確かに長身だからこその格好良さかもしれないです。
    最初はニュマ子にいけるかな、って思ってたんですが、このキャラほど似合わなかったです。

    まだ他にも記事にしたい、欲しいコス・アクセあるんですけど、メセタがなぁ・・・

    2017/04/07 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > はるとさん

    こんばんはー。
    鎧だけっていうのならすでにありましたけど、着物+鎧みたいなのはコレが初ですかね。
    布地もヒラヒラしてて良い出来でした。

    カザミノタチ、良いかもしれませんね。
    籠手の部分が衣装にマッチしそうです。

    ★14武器は、なんとなくですけど今度のデウスでもドロップ可能性あるんじゃないかなー、と思ってますが、果たして・・・
    クエストで分散されちゃうと、狙うには厳しいですね。

    2017/04/07 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    羅刹装威は今回のデザコンコスの中で一番良い好きです!
    かっこよくもありセクシーでもあり(=ω=´)素晴らしいです♪
    ゲンショウヘッドギアともとても合いますねー!!

    2017/04/08 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    格好良い&色っぽい、2つの属性もちコスですもんね。
    セクシーかれんさん的には大好物なんじゃないでしょうかw

    ヘッドギアは、コス買った時にコレしか無い!って思って買いました。
    セット品の角飾りもいいんですが、こちらの方が和風ぽいかな、と。

    2017/04/08 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment