Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2017  23:59:12

    やっほい!銀子さんと一緒だよ!

    昨晩のこと。
    マザー緊急待機で入ったロビーで「やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!」の銀子さんと遭遇。
    pso2 2017-04-09 21-19-44

    ちょうど一昨日、銀子さんTwitter始められて、さっそくフォローした次の日の出来事。
    ロビー入った途端に/toge吹き出し出てきたところの名前見てΣ(´∀`;)

    さっそく声かけて、フレンド登録してもらって、そのまま一緒にマザー行ってきた!
    pso2 2017-04-09 22-12-50
    おしゃべりのテンションがブログと同じハイテンション!で可笑しかったですw
    キャラのボイスはユクリータボイスですかね?
    ボイスとチャットのテンションの差が面白かったです。

    クエストでは、緊張してあたふたして割とめちゃくちゃなプレイになってました、自分。
    職を本来のテクターにしたはずが、なぜかサブパレット別職のになってたり。

    クエスト後さくっと解散しちゃいましたが、また時間あるときにゆっくりおしゃべりしたいところです。
    いや、あのテンションでは、ゆっくりおしゃべりになるんだろうか???

    一緒に遊んでくれて感謝です!
    今後ともよろしくですよ。
    スポンサーサイト

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    6 Comments

    ハッピー銀子  

    やっほいこんばんは!!記事更新お疲れさまぁああああああ!!
    平日は疲れてるからそこまでテンション高くないよん!!
    ゆっくりしゃべるなら平日ですよ!へ・い・じ・つ!!!

    しかし…しゃべりが…ゆっくり…に…なって………Zzzz…

    …そうそう、かっちゃんさん正解です!
    ユックリータボイスですよ!!wwwwにゃははww

    2017/04/11 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ハッピー銀子さん

    こんばんはー。
    平日はねー。
    時間が限られてるから、緊急いっちゃうと時間なくなっちゃいますね。
    また休みに様子見て襲撃いきますね!

    最初ユクリータボイスに気がつかなくって、「あらやだイケメンボイス」とか思いました。

    2017/04/11 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー♪
    おおー!!かっちゃんさんと銀子さんとシップ同じだったのですね!
    とても楽しそうですが・・・銀子さん脱がし魔なのでお気をつけて><

    2017/04/11 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    銀子さんShip2だったのは存じてたんですが、Twitterフォローした翌日に出会ったのでびっくりしました。
    脱がし魔!?
    男キャラなら脱がされても安心かなw

    2017/04/12 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    生の銀子さんとお会いされたのですね!何だか羨ましいです*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

    銀子さんはブログでもPSO2でもTwitterでもハイテンションですよねw
    でもキャラボイスが何か違和感があるようで¿?(๑ºㅅº๑)¿?ちょっと気になりますw

    2017/04/14 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    色んなブログやTwitterで色んな方との絡みが楽しそうだなーって思っていたので、生で出会えて嬉しかったです。
    ボイスはユクリータの、格好良い感じのセリフな所に「ひゃっほーい」な感じのオートワードでギャップが可笑しくて緊急クエスト中楽しかったですよ。

    2017/04/14 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment