Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2017  22:50:06

    ブラッドマリア+フォトンマフラー

    お薦めコーデ
    pso2 2017-05-20 22-35-43

    今回は奥さんのキャラですが、コーディネートは自分がアドバイスしました。

    ブラッドマリア、首元がなんとなく寂しいなーって思ったので、なにか首回りのアクセがないかなー、って。
    で、ピッタリなのを見付けました。

    フォトンマフラー紫。

    pso2 2017-05-20 22-35-06

    ブラッドマリアのサブカラーが紫色なんだけど、これがフォトンマフラーの色とぴったり。
    首元も、通常のマフラーというより襟っぽいものなので、あたかも元から一体であるかのようにピッタリ。
    お薦めです、フォトンマフラー。

    奥さんも凄く気に入ったようで、遊ぶのが楽しいとのこと。
    よかったよかった。

    なお、2鯖のフォトンマフラー紫は最後の1つだったのを購入したので、ショップからは消滅しました。
    スポンサーサイト

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    いつもと顔立ちが違う!と思ったら奥さんのキャラだったのですねお美しいですw

    アーデムヘアーが似合っていますw«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    奥さんいいです!奥さんー!

    2017/05/22 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    ちょいとブログネタに困ってきたので、奥さんキャラひっぱりだしてきました。

    >アーデムヘアーが似合っていますw«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    代理で「ありがとうございます!」
    アーデムヘアーといいブラッドマリアといいフォトンマフラーといい、うちらにしては思いきった買い物しました。
    奥さんの持ち金だけじゃ足りなくて、うちの方からも投資しました・・・

    奥さんも多キャラ持ちなので、ネタに困ったら奥さんキャラで記事書かせてもらおうかなって思ってます。

    2017/05/22 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment