Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2017  22:03:17

    スーツスカート

    胸元大胆でセクシーだねぇ。
    pso2 2017-05-26 21-56-25

    EP4ストーリークリア後の後日談で、オークゥが穿いてたスーツスカート姿に「いいなぁ・・・」とか思ってたので、高かったけど迷わず購入!

    pso2 2017-05-24 20-09-48

    腰回りのラインも色っぽくていいね。

    ジャケットも買ってみたんだけど・・・

    pso2 2017-05-24 20-11-33

    なんかすっごくBBAっぽk∵;.(Д゚(○(へ´#)o

    色が駄目なんかなぁ???

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    今回の女性用スーツは、大人気みたいですねw
    やはり胸元が大きく空いた衣装だからでしょうか壁| ू•ω•́)

    かっちゃんさんが言うように、色のせいか…そう見えるかもですねw

    2017/05/28 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    セクシー系としてはかなりレベルの高いコスだと思うので、その手のキャラクリしてる人には持ってこいでしょうね。
    ただ、この胸元開いてるのは着る人を選ぶような・・・

    > かっちゃんさんが言うように、色のせいか…そう見えるかもですねw

    ですよね。
    まぁ、自分はこういうBB・・な系でもイケますが( ´∀`)b

    2017/05/28 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおお・・・これはとてもセクシーです><
    1枚目がとてもとてもd(=ω=´)素晴らしいです!!
    やっぱりスーツスカートはお姉さんキャラにとてもよく合いますね♪

    2017/05/29 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。

    > 1枚目がとてもとてもd(=ω=´)素晴らしいです!!

    エロ系ならピンク光源だ!っと思ってバトルロビー行ってきました。
    お化け舌も合わせて良い感じに撮れたかなー、と。
    お色気ネタとして美味しいコスでした。
    お姉さん〜ちょっとBB年上なあたりのキャラメイクでバッチリはまりますねw

    2017/05/29 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment