Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2017  22:30:12

    ACスクラッチ:フレームアームズレプリカのアクセサリー

    いろいろ引いたけど、アクセ枠足りないよー!

    とりあえず、Sスティレット2ショルダーと肩部大型バランサー、スティレットGヘッドギアで。
    pso2 2017-06-07 21-13-10

    Sスティレット2ショルダーは大きすぎるのでサイズ変更で縮小させたけど、これだったらディスタレディ・アームでいいじゃない、って感じ。
    肩部大型バランサーはサイズ大きくしたらなかなかカッコいいと思います。

    スティレットガールのパーツ3種とも集まってるけど、どちらかと可愛らしい系パーツで、うちのキャス子には似合わない。
    今回はアームだけ使って、肩部分をSスティレット2ショルダーで覆いました。

    フライングベースを使ってポーズ。
    pso2 2017-06-07 22-04-03
    なんかSS加工が捗りそうなロビアクです。




    このところモチベーションがた落ちで、週末にSS撮りに1時間ほどログインして落ちるだけでした。
    EP5までモチベーション戻らないかもなー、って思ってたら、シー(5周年記念)の交換ショップに、良さげなキャスト向けパーツアクセがあるのを知りました。
    シールドブレード

    久しぶりに頑張ろうと思います。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおお!これはとてもかっこいいですねー♪
    アクセ枠がもう少しあればもっと凄い組み合わせが、
    出来るのでしょうけどもやっぱり難しいのでしょうね~
    1つアクセ枠増えるだけで全然違うのにっ!!

    2017/06/08 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    今回のスクラッチはキャスト品が多くて、キャスト好き勢には嬉しい内容でしたねw

    フライングベースは、私も加工に使えると思って買っちゃいましたwポーズが6つあるのは素敵です!

    2017/06/08 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    今回はホント、良いキャスト向けアクセサリー多くて、どれ付けようか悩ましいです。
    アクセサリー枠、ほんと後1つで良いから追加で欲しい!

    アクセサリーはまだ他にいくつか当たったので、週末色々試そうと思います。

    2017/06/08 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    今回ホント良かったので、思わずいつもより多目に回してしまいましたw

    > フライングベースは、私も加工に使えると思って買っちゃいましたwポーズが6つあるのは素敵です!

    PRポーズといい、SS撮るのにぴったりなロビアクはもっと増やして欲しいですね。
    どのポーズも格好いいので、色々とSS加工アイディア沸いてきそうです。

    2017/06/08 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment