Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2017  22:51:05

    ACSクレイドルB

    今回のスクラッチで一番の当たりかな、自分的に。
    pso2 2017-06-08 22-24-09
    肩に付ける追加装甲みたいで、肩周りの寂しいアームパーツにちょうど良いアクセサリーかと思います。
    色が固定なのがどうなんだろう、と手に入れる前は思ってましたが、自分にはこのダークブルーが良いアクセントになりました。
    外付けパーツっぽくて良いです。

    元ネタは
    エクステンドアームズ04〈SA-16スティレット拡張パーツセット〉
    なんですね。
    格好いい!




    今回当たったアクセサリーでキャスト向けっぽいのは、昨日のSSと合わせて
    肩部大型バランサー、セイレーンMK2、ACSクレイドルB、Sスティレット2ショルダーの4つ。

    セイレーンMK2は微妙でした。ロケット背負ってるのと変わらない。
    たゆたうとか飛行形態で変形コーディネートに使うのが一番いいのかな。

    武器迷彩のガンブレードランスは3つも当たりました。
    スティレットGヘアーも当たったけど、自分のキャラには合わないのでショップに出して儲かりました。

    しかし、スティレットガールのパーツ3種は、思ってたのと違って残念。
    自キャラにつかうと、なんか寸胴っぽく見えました。
    かなり体型えらぶパーツでした。
    元のフレームアームズ(ロボの方)関係は当たりだと思うけど、フレームアームズガールのパーツ類は、ちょっと残念な出来だったなぁ。

    キャス子のほうはひとまず終了。
    明日はキャス男のほうを弄ります。
    スポンサーサイト

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    かれん  

    こんばんわー!
    おおおお!!今回物凄くかっこいいですねー♪素敵ですヽ('ω'*)ノ
    なんか武器が無くてもこのまま敵と戦えちゃいそうですねw

    2017/06/09 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    ホント格好いいですよね。
    無骨なところが良いです。

    先っちょに機銃ついてるし、どこかパカッと開いてミサイル出たりしそうですw

    今回のスクラッチの他アクセと合わせてみたいけど、アクセサリー枠が辛いです・・・

    2017/06/10 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment