Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2017  20:03:22

    Fly High!

    加工SSです。
    ラスベガス、ライドロイド無しで飛びたいな。
    Phantasy Star Online 2 06172017

    ケイティーのほうは、ジェットブーツ(シュバイアティーガー)つけてPAグランウェイブをしてるところのSS。
    003Rのほうはロビアクのフライングベースをラスベガスのビル屋上で撮影しています。
    003Rの方が背景になって、ケイティーのほうがキャラ抜きだしして合成です。

    ケイティー側のSSの半透明部分の処理がうまく出来ず、エフェクト周りの青色が空の青とマッチせず浮いてしまってます。
    多少ぼかしてみたけど、面倒くさくなってあきらめました・・・

    あと、ほんとはヴェイパーみたいなエフェクト入れたかったんですが、マウスでは厳しくて断念。
    ペンタブ合った方が良いんですかね。

    ロゴは
    sayrayさんのツイート
    からお借りしました。

    フライングベース、ケイティーの方のアカウントで買ってましたが、メインのアカウントにも欲しくて買っちゃいました。
    原資はスクラッチのフレームアームズガールヘアを売って賄いました。

    かなり高額なロビアクだけど、うちみたいなキャスト好きーには値段に見合う価値があります。
    フライングベースは良いものだ!
    スポンサーサイト

     PSO2 加工SS

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    かれん  

    こんばんわー!
    このSSすっごくカッコイイですねー♪(=ω=´)素晴らしいです!!
    空が青く綺麗で、その中にキャラの赤色が引き立って見えて♪

    2017/06/19 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    やっぱり戦闘欲がない時は加工SSにかぎりますね…!
    別アカウントにもフライングベースを買ったのですか!?メ…メセタ持ちです…w

    キャストは空を飛ぶのが絵になりますねw

    2017/06/19 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。

    > このSSすっごくカッコイイですねー♪(=ω=´)素晴らしいです!!
    > 空が青く綺麗で、その中にキャラの赤色が引き立って見えて♪

    ありがとうございます(^▽^)
    ラスベガスの青空って綺麗な青色だったので、ずっと飛行機みたいに飛んでる絵が似合うんじゃないかなー、って思ってました。
    いい絵が出来て満足ですw

    2017/06/19 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。

    > やっぱり戦闘欲がない時は加工SSにかぎりますね…!

    クエストやらない分、時間に余裕できるのでじっくり加工に挑めてますw
    とはいえ、まだまだ不慣れなトコも多くて結構時間取られますね。

    > 別アカウントにもフライングベースを買ったのですか!?メ…メセタ持ちです…w

    いつもよりACスクラッチ多目に引いたので、今回一番高額な髪型が2つも当たりました。
    髪型とフライングベースがだいたい似たような値段だったので、売ったお金でお釣りができるくらいでしたw

    でも、ホントは自分で当てたかったですねー。

    2017/06/19 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment