Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2017  11:43:31

    ドリームキャスト集会

    白い箱形ゲームじゃないです。
    夢のキャスト集会。
    pso2 2017-06-23 22-34-01

    今回も表示限界超えてたッぽいので50人以上いたと思われます。

    いつも思うけど、キャストはホント被りが無い。
    誰一人として同じ印象のキャストがいないから凄い。

    SS並べるとページが重くなると思ったので、スライドショーにします。
    自分がアレなので、どうしても赤キャスト成分多目ですが。

    Powered by flickr embed.
    (上の文とこの文の間にスライドショーあるはずですが、見えない場合はブラウザーをリロードしてみて下さい)




    いつもコメント書いてくれてるValentineさんのブログ「PSO2晴れバレ日記」がリンク切れしてました。
    移転?

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    あぐ@あざらし  

    ドリームキャスト集会

    こんにちは(゚▽゚)/初コメント!
    キャスト集会いってみたかったです!!パーツの組み合わせとカラーリングで夢、無限大ですからね!!

    バンタインさんは頑張り過ぎて爆発しちゃったんですかね(〇o〇;)
    ツイッターとブログの両方を消してるんですよね、、、まぁ三年後とかにひょっこり帰ってきたりして、、、(・_・、)

    2017/06/25 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: ドリームキャスト集会

    > あぐさん

    こんにちはー。
    ようこそようこそ。

    > キャスト集会いってみたかったです!!パーツの組み合わせとカラーリングで夢、無限大ですからね!!

    ほんとにそうですよね!
    自分はしょっちゅうキャスト集会に顔出しに行ってますが、いつも新鮮な驚き&感動で楽しいです。
    同じように毎回参加されてる方もいらっしゃいますが、参加する度に見た目が変わってたりw
    ちょくちょく開催されてるので、都合付くようでしたら是非参加してみてくださいね^^

    > バンタインさんは頑張り過ぎて爆発しちゃったんですかね(〇o〇;)
    > ツイッターとブログの両方を消してるんですよね、、、まぁ三年後とかにひょっこり帰ってきたりして、、、(・_・、)

    どうされたんでしょうねぇ・・・
    なんにせよ、また楽しくおしゃべりしたいものです。

    2017/06/25 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment