Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2017  02:05:18

    ディアルマ・ワン空[Ba]

    ウェストラインが良い感じのベースウェアでした。
    pso2 2017-08-13 01-18-49

    今回のスクラッチ品、アルマ衣装を見た時に、パンツ部分がベルボトムっぽく裾広がりでオシャレだなあ、って思って買いました。
    無印はベージュ色で好みでは無く、影はシャツ部分と色がかぶっててパス。
    空が個人的に良い感じに思えたのでこちらを選びました。
    雪ってのがあればそれが一番良かったんですが。

    アウターはハートエフェクタを。
    あと胸元が寂しく感じたのでコックスカーフ付けてみました。
    pso2 2017-08-13 01-21-28

    pso2 2017-08-13 01-25-07

    今回の構成。
    pso2 2017-08-13 01-43-55

    シャイニーアイドルのインナーが胸の露出を適度に減らしてくれてバッチリでした。

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment