Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  15:05:24

    シーナの革鎧

    カテジナさんもEP5仕様に。
    ヴェルン皇国潜入用に。
    pso2 2017-10-09 13-56-41

    いつもはベース、アウターはセット以外の組み合わせで良さそうなのを探してるのですが、今回のは他に良い組み合わせ見付けられなかったので、ベース・アウターセットの組み合わせにしました。

    pso2 2017-10-09 13-55-21
    まさに”女戦士”って感じですね。
    眼帯みたいなのが良さげに思えたので、手持ちのローズアイパッチ付けてみました。

    後ろ姿も軽装。
    pso2 2017-10-09 14-01-37

    レイヤリングウェアのアウターは、性質上ちょっとダボッとした感じになりがちなので、こういうベースウェアが主体となる感じの物はシルエットもスッキリして好みです。


    この格好で、「いざ、ストーリークエストへ!」
    pso2 2017-10-09 13-47-38

    と思ったら、またバスタークエスト強制かい!!!
    配信されてからだいぶ経ってるから、全然人集まらないし。

    たしか、ストーリーのバスタークエスト、1人で出来るようになるんだよね??
    それまでストーリー進行お預けだなぁ・・・(ヽ'ω`)




    巨人ロビー、でっかいー!
    pso2 2017-10-09 13-38-07

    これ、実寸大?なんですかね?プレイヤー基準のスケールとして。

    この巨人ロビー、初めて見ました。
    前回の巨人ロビーきてたあたりは、ちょうど半年くらいPSO2休止してた時期なので、この巨人見た事なかったのです。
    なかなか迫力ありますね。


    ところで、私的なことなんですが。
    前回のブログ記事書いた後くらいに、奥さんが体調を崩しまして。
    一時は立つことも出来なくて介護してる感じになってゲームどころでなくなってました。
    徐々に回復してきて、ようやくこの連休に2人でゲームしよう!って思ってた所、また症状が再発。
    一番悪いときほどではないものの、ゲームは無理そう。

    いつも2人でPSO2遊んでいるので、片方が遊べないとなると、あんまり遊ぶ気になれませんね。
    バランス調整とかいろいろ試したい気持ちもありますが、しばらくはコスチューム着せ替え程度のプレイになりそうです。





    個人的な私信です。(見てくれるか分かりませんが・・・

    バレさん、いろいろお疲れ様でした。
    うちみたいなマイナーブログにもマメにコメントくださったりと、人との関わりが少ない自分にとっては大切な”PSO2友”です。
    バレさんのブログからは、読者さんの期待に一生懸命応えよう!って気持ち、すっごい伝わってきてました。
    色んな方々が、バレさんの影響受けて、そこから人の繋がり広がっていくのを見てきたので、これこそオンラインゲームの醍醐味だな、って感じたものです。

    次の活動がどうなるか分かりませんが、新しい場では是非とも自分のペースを大事にして、たくさん楽しんで欲しいと思います。

    短い間でしたが、いろんなものもらった気がします。
    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

     PSO2 ファッション

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    黒羊  

    あら・・・奥様、体調を崩されてたんですか・・・。
    お大事になさってください。

    あ、私も同じ理由でストーリーがストップしてますw
    同じ理由でお預けしてますw

    2017/10/09 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

    おべたん  

    こんにちは。
    奥様が体調崩されたのですか…。
    どうぞお大事にとお伝えください。

    自分はバレさんとお付き合いは無かったのですが、
    ブログは大変面白かっただけに残念です。
    また一つブログが消えてしまったんだなぁと…。
    最近ネタも無いし、PSO2に関しては自分も何時まで持つか…。

    親しい人がやっていないとネトゲって、
    やる気にならないのですよね。
    自分もとうとうお勧めやデイリーも放置になりました。
    バスターは言わずもがなです。

    2017/10/10 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > 黒羊さん

    こんばんはー。

    > あら・・・奥様、体調を崩されてたんですか・・・。
    > お大事になさってください。

    ありがとうございます。
    お医者さんが言うには、落ち着くまで3週間くらいかかるとのことなので、それまで安静にしてもらってます。

    > あ、私も同じ理由でストーリーがストップしてますw
    > 同じ理由でお預けしてますw

    前章がバスタークエストをスキップして進められてたから、これからずっとそうなんだとばかり思ってたので愕然としましたw
    ストーリーくらいは、ソロでゆっくり楽しみたいものです・・・

    2017/10/10 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おべたんさん

    こんばんはー。

    > どうぞお大事にとお伝えください。

    ありがとうございます。
    本人もPSO2したくて仕方が無いみたいなので、大人しく休んでおいて欲しいものです。
    横になってるのは良いんですが、寝ながらスマホいじりは休めてるのかどうか^^;

    > 自分はバレさんとお付き合いは無かったのですが、
    > ブログは大変面白かっただけに残念です。
    > また一つブログが消えてしまったんだなぁと…。
    > 最近ネタも無いし、PSO2に関しては自分も何時まで持つか…。

    ホントに面白いブログだったので、残念ですね。
    PSO2も5年超えて、中だるみな気配を感じます。
    ほどほどに遊びながら、次のEP6に期待しましょうw

    2017/10/10 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment