Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2010  10:03:31

    Leopard移籍&初GvG

    AUのワンタイムキー問題、なんとかギリギリ解消。
    ギルド戦に間に合いました。




    日曜日に、GvG専門ギルドのLeopardに体験加入しました。
    ギルマスのaitoさんとは、結構前からのつきあいなので、入るならココだろうと。

    そして、昨日が初のギルド戦でした。

    <1戦目:ロンマスのみのギルド「筋肉団」>

    9対18だったかな、倍の筋肉相手に。
    予想通りのカオス。

    拠点防衛してれば、3人・4人の筋肉相手にボコボコに…
    vs筋肉団1




    <2戦目:魔剣士シーザリオンさん率いる「FreeStyle」>

    前線に出てる方々から、「魔剣士強い~」という悲鳴を聞き、向かいましたが…
    まぁ、前線の方々が苦戦してる相手に、自分がどうこう出来るわけもなく…

    いったい何人居るんだ!?
    vsFreeStyle1

    ガイガスの一撃くらって蒸発…
    vsFreeStyle2

    最後にようやくシーザリオンさん発見するも、他魔剣士相手が精一杯で一太刀浴びせること叶わず…
    vsFreeStyle3




    いやはや、何回死んだか分かりませんが、倒されるたびにテンション上がりました。
    はっきり言って、対人でまともに活躍出来ることはないでしょうが、拠点奪取とか何回か成功したので、多少なりとも貢献できたかなぁ…

    Leopardのみんなも、なんだかんだ言っていながら、しっかり勝ってるのはすごいですね。
    うちはとても戦略的にどうこう考える余裕はなく、指示に従うので精一杯でした。


    なお今回のスクリーンショットは、動画から抽出したものですが、都合により動画は非公開です。
    ごめんなさい。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    るか  

    No title

    剣闘士は魔剣士と相性悪いですよね…
    えんえんと転ばされHPもMPも吸い取られ暴走状態も解除されヽ(`Д´)ノウワァァァン
    ちなみに自分、戦士と魔剣士きたら逃げます(キリッ

    一緒にD行く時は心強いんですけどねぇ…

    2010/05/31 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    >るかさん

    ご無沙汰してます。
    最近メインほったらかしなので、そのうちLV離されていきそうな気配…

    > 剣闘士は魔剣士と相性悪いですよね…

    やっぱり、双剣と大剣の手数の違いが顕著に出ますね。
    対人だと、なんか気持ちが焦っちゃって、いつものMCすらまともに出来ない状態になります。

    どちらにしろ、LVもプレイスキルも低い自分に対人で勝ち目ないので、敵プレイヤー見かけたら、

    ・暴走・超集中・リテレーションかけ
    ・一閃で突っ込み->アングリー。
    ・闘気発散&苦痛の逆流を発動

    あとは、ひたすらクレセントとその他即時スキルかけてます。

    どちらにせよ、カストルだと、1分持たないうちに殺されるので、多少なりともダメージ与えて、他の味方に後を託すしかないかなぁ、と思ってます。
    まぁ、撒き餌というか囮というか、それくらいの役目が自分にはちょうどいいかな、なんて思いました。

    2010/05/31 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment