Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2010  20:06:19

    さよならコッタ、よろしくデュオ

    凶悪な精神攻撃を受け、(リアル)魔法抵抗値の低いkath-torは、致命傷を受けました。
    フレやギルドの仲間の応援も空しく、力尽きたkath-tor。

    力尽きたkath-tor

    「Celes、僕はもう疲れたよ…」





    光に包まれたあと、ボクはそこにいました。



    これは…
    過去???

    またやり直せるのか!

    「ヤッター!」
    復活したカストル





    本日より、コッタを去り、デュオにてやり直すことにしました。
    hinaseさんも一緒です。

    コッタで応援してくれたフレの方々、およびギルドLeopardの方々、突然去ることになって申し訳ございません。

    自分には、一番これが良い答えだと思いました。
    今後は、デュオで再び剣闘士を目指しつつ、もう一度ストーリーをかみしめながら楽しもうと思います。


    コッタの皆様、ありがとう。
    デュオの皆様、よろしくおねがいします。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    10 Comments

    -  

    はじめまして

    実はここだいぶ前から見てました´`
    自分も去年コッタからデュオにきました☆

    お会いした時あればよろしくです☆

    2010/06/05 (Sat) 04:06 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: はじめまして

    >名無しさん

    初コメありがとうございます。
    またひよっこ剣士&楽士コンビでのスタートなので、LV高い人たちが楽しんでいただけるか分かりませんが、また動画含めた日記続けていきたいと思います。

    応援よろしくお願いしますね。

    2010/06/05 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

    ナス  

    No title

    エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ

    いったいなにが起こったんですか・・・
    見かけたら火柱で燃やそうとおも(ry

    デュオでの転生、陰ながら応援してますね(;ω;)

    2010/06/05 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    ナスさんに燃やされるの、うれしかったな-。
    あぁやって、おもちゃにされるのって、「嫌われてないんだなー」って実感できて、幸せでした。

    デュオで生まれ変わって、ナスさんみたいな楽しい方と出会えるといいなぁ、と思ってます。
    応援、よろしくおねがいします。

    2010/06/05 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

    雪雅  

    No title

    鯖移動ですか…
    会って話しかけてもらうこともなくなるわけですね
    ちょっと寂しい気がします

    デュオ鯖には作っただけの元素が放置してありますが、会うことはないでしょう
    向こうでも頑張ってください!

    2010/06/05 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    >雪雅さん

    ブログ通して知り合って、ゲーム内で挨拶できて、そしてゆっくりお互い知ってもらって、ゆくゆくはフレになってもらって、奥さんとも仲良くなってもらって、そしてそして…

    と、色々思ってたんです。
    こんなコトになってしまって、ホントごめんなさい。

    もう会えないとは思いますが、お互いの世界でプリウスを楽しんで、楽しんだままの思いを記事にしていきましょうね。

    よかったら、また時々覗きに来てください。
    こちらもお邪魔しに行きたいと思います。

    2010/06/05 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

    エル  

    No title

    おろろろ、心の傷が癒えたら戻ってきてくださいね。
    私もデュオにまけんし候補とロンマスいるのでたまに遊びにいきます^^

    2010/06/06 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    >エルさん

    るかさん経由で、憧れてた剣闘士の先輩と、短い間でも知り合えてコミュニケーションとれただけでも満足です。
    ありがとうございました。
    胡椒また集まってたんですけど、もう贈れません。ゴメンなさい。
    その他、ホントに色々ご迷惑おかけしました。


    デュオでキャラお持ちでしたか。
    会えるか分かりませんが、もしそんな機会があれば、声かけてくださいね。

    デュオでみんなに愛される剣闘士目指して、頑張りたいと思います。
    よろしくお願いします。

    2010/06/06 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

    エル  

    No title

    胡椒ありがとうございました。
    あれ、あつめるの大変なので、ほんとにありがとうございました。

    色々聞きましたが私個人は迷惑だと思ったことはありませんよ。
    ともあれ、お元気でー。

    2010/06/07 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    > 胡椒ありがとうございました。

    ちょうど夫婦&フレで火山地帯Mのサブ複数やってたので、自然と貯まってました。
    少しでもお役に立てたようでよかったです。

    > 色々聞きましたが私個人は迷惑だと思ったことはありませんよ。
    > ともあれ、お元気でー。

    友達の友達はなんとやら、と自分が勘違いして、馴れ馴れしくしてしまったのが間違いでした。
    ファーストコンタクトって、重要ですね。
    良い勉強になりました。

    お互い、別々の世界ですが、プリウス楽しんでいきたいですね。
    ありがとうございました。

    2010/06/07 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment