Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2010  09:09:17

    ああああぁ、追いつかない…

    LVいっぱい上がるの嬉しいけど、動画やスクリーンショット溜まりすぎて、公開やら間に合いません…
    一気にペタペタ貼り付けるのもアリかもしれないけど、一応ネタとして独立記事にしたいのもあるし…
    あぁぁぁぁ、悩ましい…

    と言うわけで、今日はどうでもよさそうなネタから。



    ○夫婦で記念撮影
    そいや、こっち(デュオ)来てから、ほとんど奥さんのキャラとPT組んでないのですよ…
    どっちもソロで十分こなしちゃってるので…
    で、思い立って、「どこかで記念撮影しにいこう!」と、ビシャス邸へ。

    夫婦で記念撮影・ビシャス邸内

    うちは動画撮れるから、いちいちPrintScreen押してはベストショット取れずに悩む必要なくて楽です。
    動画撮影しながら、色々ポーズとったり動かしておいて、あとで動画からベストショットなフレームを画像ファイルに出力するだけなので。

    しかし、剣士プレイヤー多いせいか、なかなかビシャス装備がオクで落札できません…
    hinaseさんは楽士ビシャス装備、武器以外簡単に買えてるのに…

    それくらい、各地で若い剣士さん見かけます、たくさん。

    あとは、ツマラナイ動画でもどうぞ。


    ○ルナデオルの近道

    まー、知ってる人は知ってる道かな。
    ルナデオル・神のほこら近辺って、セレロでも結構遠回りな気が。
    なので、ペロで近道。






    遅ればせながら、WEB拍手にコメント入れられるの知りませんでした。
    コメントへの返事カキコです。

    >aitoさん

    短い間でしたがお世話になりました。ギルメンの方々にも相談して、そこそこ元気もらったのですが、余計なトラブル長引かせないための選択取りました。また次逢うことあれば、よろしくおねがいします。
    デュオからLeopardの活躍、応援しています。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    ナス  

    おお!

    そんなところを通れたとはw
    私は物語の塔から北の山を越えてキツネとかライオンがいるほうへ抜けてました><

    また楽しい日記待ってますねヾ(≧∀≦)ノ

    2010/06/14 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: おお!

    意外とプリウスの山越えって、楽しい発見ありますよね。
    そんなときに見つけたルートです。

    実は、前のアップデートで若干塞がれてたんですが、ちょっと回り道して再度使えることが分かった道です。

    ユニオンとかで、キツネやコウモリ退治のときが、一番便利なルートですね。

    またネタに困ったら、秘密?のルートの動画でも貼り付けますね-。

    2010/06/14 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

    みさと  

    (・∀・)

    ツーショットヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

    ユニオンで神のほこらまで行って用が済んだと思って、羽でルナに飛んだ直後に、報告クエがあるのわかったときは・・・

    il||li л○ il||li←こんな感じです^^;

    その道で行って見ます!w

    2010/06/14 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: (・∀・)

    > ツーショットヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

    ども、ありがとですよー。
    奥さんのビシャス装備との釣り合い取れてないのがショボーンですけどw

    > ユニオンで神のほこらまで行って用が済んだと思って、羽でルナに飛んだ直後に、報告クエがあるのわかったときは・・・
    >
    > il||li л○ il||li←こんな感じです^^;
    >
    > その道で行って見ます!w

    ありますよねー、そういうこと。
    報告しにいったら、別のクエ出て、「それさっき倒したばっかり><;」ってのが。

    ツマラナイ動画ですが、ってのが意外と好評?で嬉しいです。
    ひょっとして、近道紹介すると喜ばれるのかな…

    コッタでは、フレ(動画でPvPやってるLISAさん)と、よくお互い近道見つけては情報交換して開拓したものです。
    そんな1つのルートでした。

    また機会あれば、別の便利ルート紹介しますね。

    2010/06/14 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment