Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2010  18:34:08

    初の背徳D挑戦

    本日は、奥さんとお出かけしてずぶ濡れ、お疲れでプリウスお休み。
    結局土曜日しかプレイできず。

    お休みしてる間に、一緒にコッタ->デュオへ付いてきてくれた、ストライダー・☆LISA☆さん改め、元素・aloeさん。
    遅れてデュオ移動でしたが、お休みしてる間にLV34と、hinaseさんと並びました。

    土曜日、ついに3人で初・背徳Dへ。
    道中みんなLV1あがって、それぞれLV37、LV35、LV35になり、対ビシャス戦へ突入。



    初撃でヘイト稼ぎきれずに、aloeさんにタゲ行ってしまい、危険な状況に。
    最初に挑発入れておくべきでした。

    以後はヘイト調節して、カストル側にタゲ維持できました。

    さすがに盾役カストルのHPが微妙なため、hinaseさんだけでなくaloeさんも回復に参加。

    なんとかビシャス討伐成功。

    久々で楽しかったです。
    仲間がLV35以上になったので、次は英雄Dチャレンジします。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    MFアベル  

    No title

    MCもそれくらい上手く出来るようになれば楽しいんでしょうなぁ(=ω= )

    2010/06/20 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: No title

    > MFさん

    MC上手は人は、もっと早いみたいですよ。
    まぁ、このLVでMC早すぎても、あっという間にMP無くなるだけですけどね。

    うちはゲームパッドの設定うまくやれたおかげで、hinaseさん共々、MCが普通に出来るようになりました。
    でも、ゲームパッドでやってるため、ある一定の早さで頭打ちになります。

    キーボードの方が確実で反応いいから、本気でMCやってる人は、もっと凄い勢いなんでしょうね。

    2010/06/20 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    No title

    こちらでははじめましてです。
    先日は、デュオ鯖で少しの間でしたがお話できて楽しかったです♪

    もう背徳適正のレベルになられたんですねぇ
    はやいはやい~。うちのキャラ、そろそろ抜かれるな・・・w

    剣士盾はタゲとびやすくて緊張しますねぇ。
    適正のビシャスさん痛いですしね><
    3人で討伐成功おめでとうございます☆

    英雄攻略もがんばってください。

    2010/06/21 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    いらっしゃいませー

    どもども、いつもブログ楽しませていただいてます。
    突然声かけたのに、お相手していただいてありがとうございます。

    > もう背徳適正のレベルになられたんですねぇ
    > はやいはやい~。うちのキャラ、そろそろ抜かれるな・・・w

    いやー、自分でもここまで早く育つとは予想外でした。
    しかも、奥さんとフレもほぼ同LV帯になったので、一緒にユニ&ミッションやるから、さらに消化スピード加速してます。

    > 剣士盾はタゲとびやすくて緊張しますねぇ。
    > 適正のビシャスさん痛いですしね><
    > 3人で討伐成功おめでとうございます☆

    ありがとうございますー。
    ビシャスさんは、割と落ち着いて戦ってたんですが、あとで動画見返すと、結構ギリギリですね。
    奥さん楽士とフレ元素さんの必死のフォローのおかげで何とかクリアできました。

    > 英雄攻略もがんばってください。

    かなりのカオス必至ですが、頑張ってみますw

    2010/06/21 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment