Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2010  00:29:51

    いざハイメスへ

    ちょっとしたSS整理です。

    ヒュームのレポートで、パルクスさんの取材忘れがあったので、カストルでハイメスに向かいました。
    まだLV40代なので、陸路ですが。

    スペロ連合警戒所前

    スペロ連合警戒所で、久々に騎士フェリウスさんに会ってきたよ。
    個人的に彼は”親友”みたいな親近感感じてるんだ。

    騎士フェリウスさん1
    騎士フェリウスさん2
    騎士フェリウスさん3

    そいや、アイン実装前のイントラルックスって、自殺の名所だったらしいね。
    彼もダイブして遊んだのかな。




    久しぶりに、イナゴ見てきたよ。

    イナゴとバッタ装備

    なんか、剣士のLV45装備って、”バッタ装備”って言うんだってね。
    だから、実際に見比べようと思ったんだ。

    たしかに、背中の飾りが、バッタの羽見たいに見えなくもないか…




    ニードルウコルンも見てきたよ。

    ニードルウコルン

    カストルの名前の元ネタ、双子座の片割れなんだ。(正しくはCastor)
    元ネタのほうは、神話では馬術の名人なんだって。
    だから、コッタのときウコルンもらえたときは、嬉しかったんだ。

    またデュオでもウコルン手に入れる機会あったらいいなぁ…




    さすがにコッタで地上ルート慣れてるから、無難にハイメス到着。
    英雄戦争で語られる英雄の2人と、記念撮影してきたよ。

    アルデステリオさんと。
    アルデステリオさんと

    「夜空の星が輝く陰で、ワルの笑いがこだまする。星から星に泣く人の…」
    頭の中で、勝手に謎の口上が…

    パルクスさんと。
    パルクスさんと

    なんか、英雄っぽくないお爺さんだったなー。

    ってなかんじで、無事ハイメス取材完了して、先日の記事でした。




    日曜日の夜、コッタ時代からのフレと英雄クエ進めてました。
    楽士さん無しで…^^;

    レガでピンチになったので、ガイガス呼びました。
    ビンクリスを。

    ビンクリスでレガ討伐

    えらく小さいガイガスですね!
    格好いいけど、単体攻撃しかできなかったり、結構クセ強いです。
    でも、タゲ集めたりできるので、使いようによっては便利なのかな…

    フレと遊んでるときには、積極的に使ってみて、便利な使い方探ってみようかなー。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment