Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2010  12:41:53

    スナイパー転職へ追い込み・そして…

    ガンナーさんと、奥さん楽士LV49。
    転職に向けて、最後の追い込みです。

    いつもの仲良し元素さん改め戦闘術士さんLV56に引率していただいて、クリD&ツルDのミッション消化へ。

    テネを遠くから眺めるガンナーさん

    テネはさすがにスルーしたけど、テルス&エリウルトは無事倒して、アニマクエスト消化出来ました。

    実は、最近ゲームオプションとかPC設定見直して、ちょっとゲーム軽くなったかな?と思って、ビデオカードのドライバで、12xアンチエイリアスかけて遊んでみました。(Edge-detected 4X AA)
    3人なら、クリDでもそれなりに動いてるから、このままいけるかなー?
    アンチエイリアスかけると、やっぱり綺麗です。

    クリDのテネ部屋で、最後のM消化中の動画撮りました。
    FX最高にしてるので、戦闘術士さんの火柱とかエフェクト格好いいですね。





    勢いに乗って、ツルDのMへ。
    コッタ時代以来、久々のツルDでしたが…

    ツルDのMOB大きくなってる!?

    MOBデカくなってるとは聞きましたが、こんな風になってるとは…
    ヤマアラシ、攻撃してくるときにエフェクト付きの前転して傷ダメージ与えてきました。
    怖いなぁ…

    道中色々あったものの、なんとかミッション消化。
    お試しで、極楽鳥へ挑んでみましたが…
    HPかなり削ったものの、あえなく全滅…

    右よしー!
    右よしー
    左よしー!
    左よしー
    では、いただきまーす!
    では、いただきます

    @@;

    今度またリベンジだ!!!




    そしてついに…



    転職だー!!!
    用意してたLV55装備にお着替え。
    LV55装備


    ううーん、似合ってない…のか…
    髪型が合わないのか、髪色合わないのか、単に見慣れていないだけなのか…

    ちなみに、上着だけはクリDでの拾いモノを来ただけで、用意している希少上着はLV56だったので、しばらくお預け。
    HPスフィア埋まってないので、当面は今までの上着を着ていきます。

    当面の衣装

    クリD&ツルDで、水兵さん服・帽子・袖もらっちゃったー。
    めっちゃ嬉しいです。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    9 Comments

    Reshe/C  

    転職おめですー^^

    銃さんの転職、おめでとうございますー!
    さすがかっちゃんさん、育成早い!w
    あっという間に追い越されてしまうんだろうなぁ(´∀`*)
    範囲に乏しいので、62で榴弾射撃ゲットできるまでは肩身が狭いスナですが…(´∩ω∩`)
    サキュ盾目指して、育成がんばってください♪

    2010/08/09 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    ありがとうございまーす

    >Cさん

    いやー、さすがに頑張りましたw
    ガンナー、たしかにフィールドMPTでは空気みたいになりがちですが、なかなか育成楽しいです。
    下手すると楽士さんよりか弱いトコが、またスリリングでw

    流弾射撃…
    まだまだ遠いですねー^^;
    ひとまずは、範囲火力はフレさんの戦闘術士さんにまかせて、機雷設置&ボムぶん回しで頑張ります。
    スナ盾、早く出来るようになりたいなー。

    目指せ、各職のサキュ装備自力ゲット!

    2010/08/09 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    転職おめでとうございます!
    スナはレベルがあがってもMPTだと影が薄いんですよね^^;
    うかつに前に出るとタゲ盛大にもらっちゃうんでいいんですけどね^^;

    楽士は転職できませんでした。@25%なんですけどね・・・・
    楽士でMPT開始時におみかけしたんですが、MPT始まることと恥ずかしくて声をかけられませんでした^^;;;;

    2010/08/09 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    ども、ありがとうー

    >Nyamさん

    > スナはレベルがあがってもMPTだと影が薄いんですよね^^;
    > うかつに前に出るとタゲ盛大にもらっちゃうんでいいんですけどね^^;

    まぁ、当面は火力貢献は忘れて、活躍の機会狙っておとなしくしていようかと。
    楽士さんとか襲われたときに、範囲スタン入れたりして守ったり、そんなチャンスで光るようになれたらいいなぁ、と。


    > 楽士は転職できませんでした。@25%なんですけどね・・・・
    > 楽士でMPT開始時におみかけしたんですが、MPT始まることと恥ずかしくて声をかけられませんでした^^;;;;

    おー、転職待ちは楽士さんでしたか。
    で、うちのガンナー目撃されましたかw
    うちも、コメントいただいた方で、まだゲーム内でおしゃべりしたことのない方いますし、時々お邪魔してるブログ主さんとか、声かけたいと思いつつ恥ずかしくて逃げちゃうことばかりです…^^;

    なかなかタイミング難しいですね。
    楽士さんは名前分かりませんが、ガンナーさんの方お見かけしたら、こちらから声かけさせてもらおうと思います。
    よろしくですー。

    2010/08/10 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

    ユエルン  

    転職おめです

    ようこそ、スナイパーへ♪
    おめでとうございます~~^^
    ソル1でまったりしてると「最近ラピさん増えたなぁ」とつくづく思います。
    スナさんちょいと押され気味かしら。
    というわけで頑張ってくだされ>w<
    こそっと応援しておりますですb

    あ、それからリンクありがとうございました~~これからもよろしくお願いします。

    2010/08/10 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge(いつぞやのお話乱入スナ)  

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    ひゃっほ~い(ノ´∀`*)
    かっちゃんさん銃ちゃん
    転職おめでとうございます!!!
    スナ仲間だ~(ノ´∀`*)
    プリパケ使ってあるなら
    サキュ盾デビューは早そうですね(ノ´∀`*)
    私は飴集めに時間かかり、アクセとなかなか巡り合えずで
    サキュ盾デビューはLv56でした(´・ω・`)
    FMではラピさんの影になっても
    頑張っていくであります!!
    実は↑のNyamさんに憧れてできたキャラなのです!
    憧れの人の弟子にしてもらえて私は幸せ・・・・・・・
    (´∀`*)ノシ バイバイ

    2010/08/11 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    ありがとー

    >ユエルンさん

    スナイパー猛勉強中です。
    スキルの回し方、なかなか工夫要りますねー。

    > ソル1でまったりしてると「最近ラピさん増えたなぁ」とつくづく思います。
    > スナさんちょいと押され気味かしら。

    むむ、そうなんですかー。
    でもまぁ、ラピさんは以前かなーり微妙な位置づけだったので、強化されたのと範囲狩り主体のFMPTでの活躍しどころ増えたからでしょうかね。
    スナからラピへの変更組もあるのかしら…

    > あ、それからリンクありがとうございました~~これからもよろしくお願いします。

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
    頂いた知恵パンツのおかげで、装備”だけ”は準備万端ですw
    近いうちにサキュ盾練習行こうかなー。

    2010/08/11 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    どもどもー

    >aiaさん

    ありがとですー。
    近いうちにサキュ盾力試しして、コツつかめたらなーと思ってます。
    対サキュの称号2つゲットするぞー!!

    > 私は飴集めに時間かかり、アクセとなかなか巡り合えずで
    > サキュ盾デビューはLv56でした(´・ω・`)

    ホントはそれぐらいがちょうどいいんでしょうねー。
    プリパケでスキルは使えても、HPとかステータスに不安があります…
    とはいえ、練習数回いけば、それでLVガンガン上がりそうな気もしますが。

    > 実は↑のNyamさんに憧れてできたキャラなのです!
    > 憧れの人の弟子にしてもらえて私は幸せ・・・・・・・
    > (´∀`*)ノシ バイバイ

    おー、そういうつながりが!
    いずれスナイパーOnlyPTというのも、ブログつながりで集められるかな???

    2010/08/11 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    Re:かっちゃんさん

    そうですね~!HPやステータス増加の為に
    権能アクセ買ったり・・・
    レイブンもらって知恵太陽つめて・・
    お金はかかりましたw
    銃さんは大変・・・
    戦士さんはもっと大変だなぁ・・って思いましたw

    聖水やら実やら飲みまくりたべまくりで
    GOGO!!!!!www
    砂PT・・・楽しみにしておきますw

    2010/08/12 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment